フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

カテゴリー「06:糖尿病の検診・献血データ」の記事

2013年8月10日 (土)

う〜ん、こんなモノか・・・。

本日、午前中は内科と眼科をハシゴ。

通風のためと糖尿ための検査結果は

γ-GTPが170超え(; ;)ホロホロ しかしヘモ値は4.7と素晴らしいモノ!

尿酸値も以前より下がり7.5。

Th__3  

しかし施術した左目の瞳孔が少し開いており、眩しいのなんの。

医師は、炎症もなく順調に回復してるので、徐々に瞳孔は

閉まっていきますとのこと。

良かったです(^_^)v

2013年4月20日 (土)

検査結果。

先日の検査結果。

肝機能も数値がかなり上がってました(-_-;)

中性脂肪も700超え(-_-;)

HbA1cは4.4(^^)v

医師は「ま、アルコールだね。呑んだでしょう」とバレバレ(-_-;)

最近、炭水化物を取り過ぎたのにヘモ値はOK。

しかし結果として炭水化物が中性脂肪化したことが実証されたと思います。

でも、普通の医者は肉の食い過ぎって言うんだよな(-_-;)

Th_img

その後、担当医に「あれ、声が変だね、喉見せて。あ、風邪だね」と

風邪まで発覚しクスリを処方。寒い、雨の、週末なのでした(T_T)

Th_cimg1538

2013年1月25日 (金)

検査結果。

今回の検査結果は肝機能とコレステロール、中性脂肪の値以外は

ま、合格でしょう。ただクエン酸を飲むのをサボっていたので尿酸値も

少し高めですね。しかし、あれだけ炭水化物を摂ったにも係わらず、

ヘモ値が4.2というのは、信じがたい数値です!

Th_img
かなり自分でも驚いています(@@)

2013年1月22日 (火)

今日は検診日。

今日は朝から定期健診と各種病院のハシゴでした。

まず、糖尿の血液検査。注射は嫌いです!金曜日に結果がわかります。

Th_cimg0936

続いて循環器科で不整脈のその後を報告&診察。

なんと、薬なしでミネラルとカリウムでほぼ完治の状態。

それから整形外科に行き、最近の様子を報告&診察。

これまた坐骨神経痛の痛みが少なくなり、今回はロキソニンを

処方してもらわず、ツムラの麻杏よく甘湯とモーラステープのみを処方。

Th_cimg0933

寒いし、天気の悪い今日も坐骨神経痛は、まあまあの感じ。

このまま治ることを祈ります(^o^)

2012年10月16日 (火)

検査結果が出た。

先週の木曜日に血液検査を受けてきました。

その結果がこれです!

Th__3  

γ−GTPは101、HbA1cは4.3%、中性脂肪は296、

コレステロールも問題なし、

9を超えていた尿酸値もクエン酸摂取3週間ほどで、6.8と正常値に!


これでも、立派な糖尿人です。

数値だけを見たら誰も信じないでしょうがね(^o^)

坐骨神経もほぼほぼ良い感じです。

後は左肩の痛みと、左腕の痺れが治れば完全体です。

でもこの痛みと痺れも70%ほどは治りました!

2012年8月 1日 (水)

血痰の検診。

今日は血痰の検診に行ってきました。

原因はまだ不明で、来週また検査です(-_-;)

ただ血液検査の結果では、糖尿病に関しては全く問題なし。

ヘモ値も4.6%で問題ないし。

ただ呑み過ぎで肝機能には多少、問題が・・・。

後は、貧血ですね。

Th_img_0001_3

とりあえず元気なようです。

2012年1月30日 (月)

どこも悪くない!

今日は検診日。レントゲンも、心電図も、血液検査も、血圧も、ほぼ問題なし!

Th_r0013641_2

出掛けに測った血糖値。

Th_r0013640

検査も95。なかなかの精度ではないでしょうか。

2011年11月22日 (火)

結果が出る!!!!

私はどうやら鉄人のようです。

Im_tetsujin

検査の結果、ほぼオールクリア!!

Photo

Photo_2

検査では異常なし。なぜに足がムクムのか???

ま、いいかっ!よし呑みに行こう!!!!!!!!!!!!!!

2011年11月16日 (水)

むむむむっ。体調が変だ。検査してきました。

少し前から尿糖・尿蛋白の検査紙が蛋白を陽性と判定するようになりました。

現在、風邪っぴきですがとりあえず病院に行き、

血液&尿検査(糖尿病関連、腎臓関連、関節炎関連)、

急性心房細動のための心電図、レントゲンをしてきました。

検査項目が多いので3割負担で4220円!

Photo

何だか、ガタガタのボロボロになってきた気がします。

歌じゃないけど

「呑み過ぎたのは♪ 仕事のせいよ♪ 弱い男のストレスさ♪」
(男と女のラブゲームの音楽で)

ま、いいっか!これもまた運命。なんとかするさscissorssun

2011年8月29日 (月)

糖尿病の定期健診。

定期健診の結果です。

血糖値は問題なし。尿酸値が9超え!

またクエン酸ですね。

R0013249_2
まったく健康的かもしれません。心臓も問題なし。

さて、呑みましょう。明日からクソイソガシイし・・・。

より以前の記事一覧