フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

カテゴリー「07:音楽」の記事

2015年12月15日 (火)

斉藤和義のアルバム(^_^)v

先日、会社の社長が斉藤和義のアルバムを貸してくれたので、

聞いてみると、これがスゴくイイ。ギターの練習曲にピッタリでした(^o^)

Photo

しかし、クソが忙しいときは、呑んで音楽聴いて、ギター弾くのが

一番のストレス解消法ですかね。

最近は電車通勤なのでジムニーで発散できません。

でも、今度の日曜日は富士の演習場を走りに行って来ます(^_-)

2013年4月16日 (火)

LOVE PSYCHEDELICOの新譜。

今日、発売のLOVE PSYCHEDELICOの新譜!

今までとはちょいと違いいいね!

体調は悪いけど、気分はいいね(^^)v

Th_cimg1520

う〜ん、いい気分。だが、体調は・・・

2012年10月 6日 (土)

ヤマタツが来ました!

Th_cimg0095

まだ聴いてませんが、いいと思います!!!!!!

2012年9月20日 (木)

大好きなSuperflyのアルバムが来た!

Th_imgp1848

これから聴きます! ああああ~、最高に嬉しい!!!!

2012年8月26日 (日)

嫌な気持ちもコレで解消(^^ゞ

今日は、知らないヤツから(多分アイツだけど)、

気分の悪くなるコメントが1通届いてました。

ま、速攻で削除して忘れることにしたのですが、なんで誹謗中傷するのか、

私には、全くわかりません。と、書くとバカだとか、鈍感、無神経とか

また書かれるのですが、私自身は1度も他人様のブログで誹謗中傷した

ことはないつもりです。で、気分が悪かったわけですが、

いつも家族全員でお世話になっているマッサージの先生が私のJAZZ好きを

知っていてくれて、今日ご自宅のコレクションをプレゼントしてくれました!

スゲー嬉しいです(^-^)

Th_imgp1654

スゲ〜〜〜〜〜〜いいッッッッッッッ\(^o^)/

やっぱりJAZZはレコードが好きです(^-^)

これのお陰で、嫌なヤツの事は忘れました(^^ゞ

しかし、コリャァ、素晴らしいレコードです!

さて、美味しいお酒を呑みましょう(^^♪

2012年5月26日 (土)

斉藤和義 ずっとウソだったんだぜ! 最高です!

この歌、最高です!

2012年4月 7日 (土)

Superfly SHOUT IN THE RAINBOWが来た!!!

2月に予約していたDVD Superfly SHOUT IN THE RAINBOWが水曜日に

届いたのですが、呑んでばかりで見られませんでした。

今日、見たら、最高です!!!!

Th_r0013674

タマリマセン!!! リッピングしてiPhoneに入れないと。

しかし、最高だな。Superflyと志穂ちゃん(^^♪

2012年1月31日 (火)

Shout In The Rainbow!! <DVD初回限定盤>を購入!?

大好きなsuperflyがリリースしたので、Amazonで即購入!!!

Shout In The Rainbow!! <DVD初回限定盤>

41isrhlbaql_sl500_aa300_

しかし、29日に注文したのにまだこない?

よく見たら予約販売で4月4日発売でした。

あうあう、待ち遠しいです(-_-;)

2011年11月13日 (日)

700円のLOVE PSYCHEDELICOが届いた。

一昨日頼んだLOVE PSYCHEDELICOのCDが届きました。

ライブ盤です。DVDは2枚持っていますが、iPhoneで通勤中に見ると

結構バッテリーをくうのでこれはいい!LOVE PSYCHEDELICOはライブも

最高ですから!!!!

Th_r0013404

嬉しい。できたらLOVE PSYCHEDELICOとSuperflyには3月に一度くらい

アルバムをリリースして欲しいものです!!!

2011年10月21日 (金)

カルメン・マキ&OZ 最高!

昨日、昼練のとき、久しぶりカルメン・マキ&OZをYouTubeで見たら、

もうダメ!!!速攻でAmazonでベストを購入!!!!!

Th_r0013292

スゲェ〜〜〜〜〜〜〜〜イイです。

「私は風」なんて最高にクールです。たまりません!!!!