フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

カテゴリー「08:バラエティ」の記事

2017年2月 8日 (水)

キリン!

通勤路にいるキリンです!!!!!

Img_5799_3

2016年4月24日 (日)

北富士演習場56周年に行く!!!

今日は北富士演習場56周年に行って来ました(^_^)v

 

戦車とか、装甲車とか、ジープなど、本物が見られて大興奮でした(*^_^*)

 

Img_4210
Img_4212
Img_4215
Img_4217
Img_4219
Img_4223
Img_4234
Img_4238
Img_4242

 

Img_4247
Img_4254
Img_4255

2016年4月15日 (金)

母の快気祝いに源吉兆の和菓子を!!!

Img_4160

2014年12月 6日 (土)

源 吉兆庵の和菓子。

母と嫁がしている茶道教室で使う和菓子を、最近なぜか私が買うことに・・・。

Th_cimg6044
これだけで約2,000円ですよ〜(^_^;)

2014年9月 4日 (木)

泣きっ面に蜂!!!!!

血糖値が高めで凹んでいるところに、今朝、キイロスズメバチの巣を

ガレージの横の軒先に発見(>_<)

Th_cimg5426

明日、市役所に電話して駆除をしてもらおう。

アシナガバチ程度なら戦えるけど(過去4戦4勝)、これはかなり怖い!

費用もかかるみたいだし、戦いを土日に挑むか思案中。

戦いを挑むと、ご近所にも連絡しておかないと行けないし・・・。

さて、思案のしどころです(^^;)

2014年8月 3日 (日)

 なに!!??

エアコン30分前にいれて、この室温。

ヤバすぎでしょう(T_T)

Th_cimg5200

2014年5月26日 (月)

動物病院の看板バリネコ!!!

いつも通勤で通る五日市街道沿いの動物病院の

看板バリネコが中日ドラゴンズのユニフォームを着ている。

オーナーがファンなのだろうか???

Photo

チョロッとハスラーも映り込んでる(*^_^*)

2014年2月28日 (金)

なくしたと思っていたのに・・・。

先日、呑んでいて偶然、友人夫婦と会い盛り上がり解散。

が、翌日ストールが無いことに気づき「また、無くしたか」と

思っていたら友人夫婦からストール預かっているとメールが!

何しろ友人宅は、私の会社から歩いて2分!

なので郵便受けに入れとくと連絡があり、先ほどピックアップ。

お気に入りのストールなので、嬉しい(*^_^*)

Photo_2

こんど何かお礼をしないと。

そ〜言えば、閻魔を教えてくれたのもこのご夫婦でした(^o^)

何かのご縁ですね(^_^)v

2014年2月11日 (火)

寒いと思ったら!!!

買い物に行こうとすると空から”あられ”が!!!

Photo

寒いわけだ(>_<)

2013年1月30日 (水)

通勤途中のオブジェ???

通勤路の五日市街道の小金井街道近くの動物病院の前に

置かれているお狐さま。

赤ちゃんの帽子と、よだれ掛けが、なかなかシュールです。

Photo

今日、はじめて気がつきました(*^_^*)

なんだか朝から和みました〜〜〜\(^o^)/