フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

カテゴリー「14.お弁当」の記事

2016年4月18日 (月)

ランチです。

今日は会議で遅くなるので、ランチを持参。

昨夜作ったおからパウダー一口カツで、カツサンドを作りました(^_^)v

Img_4177_1
パンはもちろん、いつもの大豆パン。実に美味しかった(^^)/

2016年2月23日 (火)

疲れた、腹減った、頭がオーバーヒートぎみ(>_<)

今日は企画書作りで、朝からてんてこ舞い(>_<)

腹が減っては戦もできないと言うことで、ランチ持参。

大豆パン(糖質1.6g)で、 照り焼きチキン&ブロッコリーサンド。美味い(^_^)v

Img_3884

2016年2月15日 (月)

珍しくランチ弁当持参(^_-)

今日は会議が夕方あるので、帰宅が20:00前後なりそうなので、

ランチを持参することに。

で、いつもの糖質量1.6gの美味しい大豆パンを使ってサンドイッチを朝作ろうと、

冷蔵庫をのぞくと、見事に何もないcrying 

辛うじて昨夜のロマネスコとスライスチーズがあったので、

マヨネーズ(タマゴ不使用のもの)とフレンチマスタードで

緊急あり合わせサンドイッチを作成。

Img_3858_1

初めて作ったサンドイッチでしたが、意外に美味いじゃないかdelicious

Img_3859_1


こういうのもアリですねhappy01

2014年11月28日 (金)

ランチはナポリタン!

余り物ですが、美味しかったです。

Img_1080

2014年11月17日 (月)

久々にランチ!

今回の松さんパンはちょっと甘めにしてみました。

で、昨夜から作っておいたタマゴサンド。

Img_1059
ほんの少し甘みがあって、これはこれで新鮮な美味しさ。

前みたいに生クリームをホイップして、冷凍のブルーべーリーをトッピングした

サンドイッチもいいな。週末に作ろうかな。

2014年8月25日 (月)

今日はタマゴサンド(^_^)v

見ようによっては、イルカのようにも、モスラの幼虫にも見えるタマゴサンド。

20140825

味は最高でした(*^_^*)

2014年7月29日 (火)

朝、低糖質ランチを作る(*^_^*)

今日は昨夜の豚バラステーキを使い、トマト、オニオンスライス、

フレンチマスタード、マヨネーズでサンドイッチを(^_^)v

2014729

食べてないけど、確実に美味いと思います(^o^)

2014年7月24日 (木)

今日も美味しく低糖質サンド(^o^)

今日は生ハムトマトサンド!

20140724

超絶に旨い(^_^)v

2014年7月22日 (火)

暑いので今日は冷やし中華(^^♪

東京は今日で梅雨明けかな???

暑いのでお弁当は「冷やし中華」!!!

糖質0麺だから安心だし、伸びないのがいいです。

タレも自作で小さい容器に入れて持ってきたので

食べる直前にかけて食べられるので実に旨いです(^_^)v

0120722

やはりこの時期は冷やし中華ですね(*^_^*) ああ美味しかった(^o^)

2014年7月 8日 (火)

糖質0麺でナポリタン弁当。

本日のお弁当は、昨夜のナポリタンのあまり(^_^;)

20140708_2
冷えていても実に美味しいし、麺があまり伸びていないのも最高です!!!

より以前の記事一覧