フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 久々に朝から食後の血糖値を測定。 | トップページ | 今日も蒸します。フライでも作って、カラッとしましょう。 »

2010年6月27日 (日)

食欲満たせば、睡魔が襲う。

さわさんから教えてもらったシイタケのマヨ・オーブン焼き。 

R0011614

 

ナメタケおろし。

R0011615

定番、かつおのたたき。

R0011616

今日は蒸し暑いです。しかも、どうしてか、どうにも眠いです。

寝そうですが、ここで寝ると夜中にまた呑むので、頑張りますが、

久しぶりに、今日はだめかも。エアコン入れてるし、気持ちイイし、

眠いです・・・・。

« 久々に朝から食後の血糖値を測定。 | トップページ | 今日も蒸します。フライでも作って、カラッとしましょう。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

うひゃー!
どれもこれも美味しそう!

しいたけ、カツオはいつでも食べられるけれど、ナメタケおろしはまだ食べたことがありません。
(ナメタケおろし入りのうどんは一度だけ食べたことがあります。)

今晩夢に出てきそうですw

さわさん こんばんは。

先程、起きて再びハイボールです。

ナメタケおろしは一度ゆがいて冷えたら大根おろし&醤油。

もう大好きな一品です。袋入りなら2つで100円くらいなので

リーズナブルですしねdelicious

ぜひお試しを!

またまたぁー♪美味しそうな画像の羅列をもぉー!w

何故か茄子のチーズ焼きを食べたくなりまして明日の予定が増えた
じゃねーか!!!w

椎茸にも是非、チーズを紹介してあげてください♪

ナメタケには是非、卵黄と大葉と胡麻油の紹介を・・・・・。

鰹のタタキには・・・・・・・・あ、言う事無しで(笑

ハンモックさん こんばんは。

>椎茸にも是非、チーズを紹介してあげてください♪

いつもならあるのですが、今夜はとろけるチーズがないので…。

ナスのチーズ焼き…。喰いたくなった…。

明日はイカフライの予定なので、そうだ!ナスのチーズはさみ揚げにしようと思います。

HAMACさん こんばんわ~^^
う~ん、今日もおいしそうなつまみで^^
うちも、本日カツオ刺し食べました~★椎茸は、ちょろっと醤油かけたい感じですね、緑的には^^

今日はやっぱりエアコン入りましたか!?夫もかなりの湿度で、ドライをかけようか?と提案してきたんですけど、節約おばチャン根性で、今日は我慢しましょう~と言って、扇風機で過ごしてます。。
一度エアコン入れると、癖になっちゃうんでね^^
けどぉ~むしむししてます。

緑さん こんばんは。

昨年は10回くらいしかエアコンは使いませんでした。というのも私、
超弩級の冷え性、貧血なのですが今年はもう5回ほどエアコン入れています。
今年は冷え性改善なのか、ムシムシに耐えられません。
昨年は、エアコンが耐えられなかったのに。

今もエアコン入れています。設定温度は28度ですが。

シイタケは醤油がけも良いですね。とろけるチーズとかもいいですよ。
いつもコメントありがとうございますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々に朝から食後の血糖値を測定。 | トップページ | 今日も蒸します。フライでも作って、カラッとしましょう。 »