フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« MISIAにほろっと・・・ | トップページ | ふすまパンのできるまで。 »

2010年7月19日 (月)

家族で居酒屋。

今日は地元の居酒屋に夕方の4時から家族で呑みに出掛けました。

川エビの唐揚げ3皿食べました。

Th_r0011766

チャシュー卵。

Th_r0011767

焼き鳥。

Th_r0011768

棒餃子。

Th_r0011770
豚のポン酢和え。

Th_r0011771

鶏の唐揚げ。

Th_r0011772

豚キムチ焼き。

Th_r0011773_2

この他にも5品以上注文しましたが写真撮るの忘れました。

呑むのと、食べるのが忙しくて・・・。

帰ってきて、一眠りして、また呑んでいます。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

お中元に頂いた鳥取のでかいスイカです。

総重量約13kgの大物です。

我が家だけでは食べきれないので妻の実家に半分、

ご近所に1/4を差し上げました。

Th_r0011765

« MISIAにほろっと・・・ | トップページ | ふすまパンのできるまで。 »

01:無題」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^7

糖尿病患者にとって居酒屋はありがたい存在ですよね♪

しかし、世の中の常識は相も変わらずDM罹患をしたら即禁酒をして
蕎麦屋で外食を済ませなさい!!!と、いまだに口酸っぱく言及
してくるのが関の山の現状です。

しかも残念なことに、多くのの患者が間違いだらけの言及に
首を縦に振ってしまって、酒の席で語られるべき真実の経路を
断ってしまっている現実・・・・・。

・・て、いうか・・・その現実を悲哀し過ぎた結果で、こっちの口が
酸っぱくなっちまったじゃねぇーか(笑

あっちの耳には決してタコが出来ることは無いのにさ・・・。

ハンモックさん こんばんは。

居酒屋は本当に助かります。お財布にも、糖質制限にも。

間違った情報、間違った常識、間違った治療・・・。

糖尿病ほど、間違った疾患はないかも知れません。

地道に自分で証明するしか無いですね。残念ですが。

HAMACさん おはようございます~★

居酒屋いいですね~。。。
メニューも豊富だし、血糖値も上がりにくい。
お酒も作ってくれるし。
お皿も洗ってくれる。 う~ん、最高!

スイカ大きすぎますね^^
13キロだとウチの息子より重いですよ!(息子12キロ)
重さに耐えられず、冷蔵庫の仕切り板が壊れませんように~(笑)★

こんにちわ♪

ご家族で楽しい時間を過ごせたみたいですね!
居酒屋は食べ物・飲み物、何でもそろっているから良いですよね~♪
最近、行ったことないや・・・。から揚げ食べたくなってきました・・・。

13キロのスイカって かなり大きいですね!!
甘くて美味しかったですか?


あのエビ絶対おいしいですよね!!ビールに合うこと間違いない!!って感じですね(^o^)
居酒屋は糖質制限にぴったりなお店ですから、おいしく、お腹一杯食べれますもんね♪

い~なぁ~行きたい(^-^)

緑さん こんにちは。

この居酒屋さん安くて、3人でしこたま呑んで食べて6300円!

私はここより安い居酒屋を知りません。

スイカは1/4しか残っていないので冷蔵庫は壊れていません(⌒▽⌒)アハハ!

ちあきさん こんにちは。

暑いです。只今、室温36℃。

居酒屋大好きです。便利だし、安いし、片付けいらず。

スイカは、まだ、味見もしていないんです(TдT)

オレンジさん こんにちは。

居酒屋は本当に糖質制限者の見方ですよね!

川エビの唐揚げ、唐揚げと言っても衣はなくて、エビをそのまま、カラッと揚げに

したものに塩だけです。これ、ビール、特に生ビールにバッチリです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MISIAにほろっと・・・ | トップページ | ふすまパンのできるまで。 »