フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 涼を求めて。 | トップページ | 夏バテ予防おつまみ。 »

2010年7月25日 (日)

グリコカロリーコントロールアイスと血糖値。

今日は朝イチでグリコのアイスを試してみました。

朝イチの血糖値は91。

Th_r0011815

抹茶アイスにしました。

Th_r0011816

やはり私には甘い。けど、美味しい。口溶けも良い。

Th_r0011817

成分は、

Photo

30分後、98。あまり上がらない( ^ω^)・・・

Th_r0011818

60分後、89。Σ(゚Д゚ υ) アリャ、下がっている。しかも起き抜けより低い・・・。

Th_r0011819

この後の測定はブランチを食したためありません。スイマセンm(__)m

昨日のシャトレーゼ、今日のグリコ、とってもアイスです。

でも、アイスってこんなに甘かった?????

どちらも美味しいけれど、私にはやはり甘すぎに感じます。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

しかし、良い時代になったものです。

数年前なら糖質ゼロとか、糖質控えめの商品なんて考えられませんでした。

糖尿病になったことは残念ですが、

良い時代に羅患したとも言えますね(⌒▽⌒)アハハ!

« 涼を求めて。 | トップページ | 夏バテ予防おつまみ。 »

03:市販の低糖質食品」カテゴリの記事

コメント

そうですね。確かにカロリーオフとかゼロとか表示されている物は「以外に甘すぎる」様な感じがします。
あくまでも個人の感想ですが(^_^;)
でも会社で試食とか試飲とかするでしょうが意見は出ないの?と感じるほど甘い。
おっしゃるとおり最近では色々な「糖質0」と言うものが出ているだけでも在り難いです。

おさかなさん こんばんは。

私は甘党ではないので、余計に甘く感じるのかもしれませんね。

でも、カロリー0から糖質0への移行。

歓迎すべき現象ですね。今後にも期待です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 涼を求めて。 | トップページ | 夏バテ予防おつまみ。 »