フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 飲み会前の腹ごしらえ。 | トップページ | シジミで元気!! »

2010年7月18日 (日)

アビバのチップの件について=みうパパさんからの回答です。

みうパパさんからのアビバについての回答をいただきました。

コメントとして回答頂いたのですが、一応記事にしておきます。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

>昨日HAMACさんから飲みながらアビバのチップの件について
聞きました。

>アビバのチップについては、アドレス(URL)をご参照ください。

http://www.smbg-support.com/news

下記のものは↓URL先のコピーです。

Photo

http://www.abbott.co.jp/general/diabetes/xceed.asp

プレシジョン エクシードの上記URLをリンクしておきました。

と言うことらしいです。ご了承くださいませ。m(__)m

« 飲み会前の腹ごしらえ。 | トップページ | シジミで元気!! »

01:無題」カテゴリの記事

コメント

HAMACさん こちらにもこんにちわ。

聞いてきてください と おねがいしたのに、コメント遅くなり恐縮です。

まずは、、、聞いてくださってありがとうございました。
そして、早々の記事Up☆
さっそく、みうパパさんのところで、じっくり見てみました。
やはり、機種変は必須なのかな・・・・と考えがちょこっと動きました。本体とチップ100付きで9000円はお安いですよね?2ヶ月でモトが取れそうな気がするし・・・。うーーーむ。
変えることには抵抗はないんだけど、先立つものは。。。ええ、アレですからね。

こないだHB買ったばっかりだし・・・・・・・・・・・(涙)

緑さん こんにちは。

ということだそうです。

やはり買い換えたほうが後々良いのでしょうか?

ちなみに、お薦めの測定器、私も試させてもらいましたが、

ボディ小さい、チップも小さい、痛くない、計測早いでした。

ふむふむ。。。

これから先何十年も計測していくでしょうから、後々を考えれば
先行投資として機種変するべきですね。。。

なんとなく考えがまとまってきました。
ありがとうございます。

緑さん こんにちは。

>これから先何十年も計測していくでしょうから、後々を考えれば
先行投資として機種変するべきですね。。。

測定器が何十年も壊れないとは思えませんが、計測は継続します。

私も痛いですがチップが安いのでアセンシアブリオで頑張っています。

こればっかりは必要経費ですものね。割り切るしかないでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561124/48905930

この記事へのトラックバック一覧です: アビバのチップの件について=みうパパさんからの回答です。:

« 飲み会前の腹ごしらえ。 | トップページ | シジミで元気!! »