フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 赤魚のトマトバジルレモン煮 | トップページ | 今日も酔いが回ります。 »

2010年7月 8日 (木)

取材、終わりました。(;^ω^)

今日は午後から、はつらつ元気のタイラーさんが、自宅に来てくれての取材でした。

とても若くて、チャーミングな方でした。ただ、娘と言えるくらい若くて(TдT)。

糖質制限のことも正しく理解していてくださり、楽しい時間が過ごせました。

顔写真も撮られました。ま、いいか。

さて、今夜のつまみはビンチョウマグロとタコが安かったので刺身と

マグロのおからパウダー焼きを作りました。

マグロに卵をつけておからパウダーをまぶしてオリーブオイルで炒めます。

ソースはトマト中を1.5個、ポッカレモン大さじ2杯、リンゴ酢大さじ1杯、

塩コショウ、にんにくパウダー少々、バジルの葉一杯をミルサーで撹拌。

R0011700

タレを掛けてさらに乾燥バジルと乾燥パセリをかけます。

付け合せはカリフラワーのマヨ、ナスのごま油炒め生姜のせです。

ビンチョウマグロとタコの刺身も食しました。

R0011698

豆苗のおひたしです。

R0011699

美味しかったです。さて、今日は、酔いが回ります。

« 赤魚のトマトバジルレモン煮 | トップページ | 今日も酔いが回ります。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、自来也です。

画像を肴に飲んでます。^^

自来也さん こんばんは。

>画像を肴に飲んでます。^^

こんなんで、よければ・・・。

しかし、今日は珍しく酔っています。

あ、いつも酔っていますが、今日は特にです(⌒▽⌒)アハハ!

焼酎のコーラ割りを私もしこたま、飲みました。
まだ、飲み足りないぐらいなんですが、明日があるので。
HAMACさんの画像で、もういっぱい、行っちゃいます。(あほですね)

HAMACさん こんばんわ~^^

取材、お疲れ様でした。今日は、その疲れで酔いが早く回っているのでしょうね。
雑誌掲載とても楽しみにしています!!!
どんな風にHAMACさんは語り、その雑誌社はどのように記事(ページ)を作るのか非常に興味があります。こんな風に、どんどん世に出て行けば、まー極端な話、「たけし」の耳にも入るわけで、そしたら、影響力が大きいわけで、いとも簡単に、糖質制限の威力を世に広めることができるのではないか!?

と、かなり期待が膨らんでおります。
記事掲載の連絡がきたら、ぜひとも公開願います♪

ご飯(つまみ)は、相変わらずおいしそうですわ。

自来也さん こんばんは。

私も寝るはずが、まだ呑んでいます。

アホはお互いということで(⌒▽⌒)アハハ!

緑さん こんばんは。

あのぅ、き、き、期待が大きすぎるんではι(´Д`υ)アセアセ

取材のライターの方は、とても利発で、我が娘にしたいくらい若くて、

とてもチャーミングで、素敵なレディでした。

どんな記事になるのか楽しみです。

ゲラの前をPDFの状態で校正ができるか聞くの忘れた。メールしてみよう。

冊子の紹介は・・・・実名入りで、顔写真入りなので・・・・。

う〜ん、悩みます。

結局、飲んでます。
糖尿人は、かえって飲んだのほうがいいのかもしれませんね。

あと、二口ぐらいで寝ます(笑

しかし、糖質制限でこれだけHbA1cが改善することを知っている糖尿人ってどれぐらいいるのでしょう?

うちの父のように80歳を超えているものをいまさら糖質制限を進めるつもりはありません。
しかし、周りは40代なんですよね。
やはり、すくなめにしろ白米を食べていますから。


自来也さん べろべろになってきました。

>しかし、糖質制限でこれだけHbA1cが改善することを知っている糖尿人ってどれぐらいいるのでしょう?

ネットで、自分で、糖尿病の治療がおかしい、と思った人だけだと思います。

>うちの父のように80歳を超えているものをいまさら糖質制限を進めるつもりはありません。

うちの母は77歳ですが、20年以上コレステロールが高くて卵、

肉を食うなと言われ続け、食べなくても改善しない。

でも、今は私と夕食は同じMENU、毎日、卵1〜2個食べて、肉に食べて、

メガビタミンして、プチ糖質制限したら、すべて正常値。

自来也さん、医師はほぼ、ダメだと思います。

私も、内科医、糖尿病専門医といわれる人たちは、駄目ですね。
となると、先達たちのプログが大いに助けになります。

すっかり酔ってしまいました。
大体、酒を飲むこと自体、駄目なはずですから。

では、また明日。
砂らしいれレシ、期待しております。

こんばんは

取材を受けられたんですね

お疲れさまでした

今日のお料理もおいしそうです

いつも食べたらいけない時間に訪問してますね 笑

自来也さん おはようございます。
昨晩はリコメする能力がゼロになったため爆睡しました。

>内科医、糖尿病専門医といわれる人たちは、駄目ですね。

そう思います。彼らは薬による治療は知っていますが、

患者のメンタル面、栄養学、最新情報にまったく疎く、興味がない。
だから、ダメなんだと思います。

シロさん おはようございます。

取材は楽しかったです。

お時間、気になさらずに起こし下さい。

目で食べるぶんには食欲だけで、カラダにはお肉が付きませんので(⌒▽⌒)

HAMACさんの写真よりも、取材された女性の写真のほうを見てみたい。と思ってしまった自分はアホですw←真昼間から酔ってる。

さわさん 私もそう思います。

実は、昨日お越しになったときに、記念写真を撮らせてもらおうかと思いましたが、

このスケベジジィと、思われそうなのでヤメました。(゚ー゚;

でも、写真があっても、

もったいない〜からぁ、見せないっ(おニャン子風)!(⌒▽⌒)アハハ!

むぅ、なかなか奥ゆかしいですな。
自分ならば、何も考えずに、「まずは記念写真を!」とお願いしていたと思います。

さわさん 

男子たるもの礼節を忘れるべかざる。

と、言うことにしておいてください。(⌒▽⌒)

いつも尊敬しているお二人ですが、、、

一部「おとこ」を見てしまった・・・・・ような錯覚(?)に陥っています。。笑

HAMACさんへメールを送りたい場合、どうしたらよろしいでしょうか?

あ、酔ったついでに(2本目)HAMACさんのメアド、緑さんに勝手に教えておきます。

緑さん こんにちは。

酔ったさわさんのジョークです。気にせずにね。

さて、冗談ではなくカレーお入用でしたら送りますよ(⌒▽⌒)

さわさん 良い機嫌ですね(⌒▽⌒)アハハ!

どうぞ、御随意に(⌒▽⌒)アハハ!

HAMACさんへ
緑さんの住所、メールしました。

緑さんへ
HAMACさんのメアド、メールしました。

では、しばし寝ますね。

振込み明日になるかもw
m(_ _)m

HAMAC さま。。

今メールをお送りしました。
ご確認願います。

お手数ですがよろしくおねがいします。。。

さわさん おやすみなさい。

当方、第一次のアルコールが押し寄せ、やや酔っぱらいです。

緑さん メール来ました。

今から散歩がてらメール便出しにいきます。

到着をお楽しみね(⌒▽⌒)

オオーw(*゜o゜*)w
取材♪取材♪ その雑誌は、いつ頃出るのでしょうか?
やっぱり、顔出ているし、本名だと内緒ですか?(ρ_;)・・・・ぐすん

がんこさん こんにちは。

「はつらつ元気」という雑誌です。毎月2日発売らしいです。

普通のスケジュールなら8月ですが、余裕があれば9月だと思います。

掲載されたら、一応、ここにも載せるつもりなんですが、顔写真は目伏せです。

怖いもの見たさの方は、立ち読みしてください。

すごいですね!!
なんか毎回すごいですね^-^
取材って!
いつでるのか教えてくださいよ~
>掲載されたら、一応、ここにも載せるつもりなんですが、顔写真は目伏せです。
怖いもの見たさの方は、立ち読みしてください。

目伏せ状態は・・・ちと、あぶない人になりませんか?!ww ちゃんと出してくださいね^-^b

りんこ3さん こんばんは。

8/2か9/2だと思いますが、なんせ性格がいい加減なもので、

詳しくは知りません(⌒▽⌒)アハハ!

詳細がわかりましたら、ご報告させていただきます。

(●⌒∇⌒●) わーい
教えて頂いて有難うございます(*´∇`*)

立ち読みだなんて~
買いますwww

がんこさん おはようございます。

内容も、なんにもわかっていいないのでι(´Д`υ)アセアセ

| ゚Д゚| ノ イカガナモノカと・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤魚のトマトバジルレモン煮 | トップページ | 今日も酔いが回ります。 »