フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 虹のち食事。 | トップページ | アビバのチップの件について=みうパパさんからの回答です。 »

2010年7月17日 (土)

飲み会前の腹ごしらえ。

さて、そろそろ、出かける準備をしましょう。と、言っても、呑むので、

悪酔いしないように腹ごしらえの準備です。

Th_r0011757

冷奴にモヤシのナムル、ネギ、鰹節をのせて、醤油をお好みでかけて食します。

タンパク質も、繊維質も摂れるし、暑い昼間には冷たくて食べやすいです。

さて、今日はバカ呑みしないようにしましょう。なんて思っても、

なにせ、みうパパさんも酒豪なもので、つい、ツラレて、杯が進んでしまいます(⌒▽⌒)アハハ!

« 虹のち食事。 | トップページ | アビバのチップの件について=みうパパさんからの回答です。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

HAMACさん、無事に帰られたのかな~??

こんばんは

楽しいひとときだったでしょうね

お出かけ前の冷奴はいいですね

私も冷奴食べたくなりました

明日食べようかな^^

いいですねぇ~♪
お仲間での飲み会(= ̄∇ ̄=) ニィ

無事にご帰宅されたのでしょうか?www

さあしゅんさん おはようございます。

みうパパさんと12時近くまで楽しく呑んでおりました。

さあしゅんさんも、お楽しみでしたでしょうね(⌒▽⌒)

私は、始発に乗り、6時に帰宅。10時に起きて今日も元気です!!

もちろん、気持ち良く二日酔いです(⌒▽⌒)アハハ!

シロさん こんにちは。

楽しかったですが、またもや一人でオールをしてしまいました。

しかも原宿駅前広場で1時間ほど爆睡・・・。

懲りない52歳でした(TдT)

冷奴、冷やし中華、夏にはたまらない一品ですね。

がんこさん こんにちは。

朝6時、久々の朝帰りです。

4時間寝たら、元気に二日酔いで目が覚めました。

しかし原宿のクラブupwardright若い子が多くて楽しかったです(⌒▽⌒)

HAMACさん~こんにちわ。(出没しすぎ)

お一人でオールですか・・・・^^うらやましいというか・・・^^
無事に帰ってこられてよかったです。

糖質制限をしていると、二日酔いってあまりないですよね?
と、いうか寝不足でぼーーーーっとする感はありますけど、私も。

昔みたいに頭ガンガンするって言うのはなくなりました。

緑さん こんにちは。

ホント、糖質制限にしてから酷い二日酔いないですねぇ。

で、飲みすぎるんですよ(⌒▽⌒)アハハ!

オールせずして、我が人生に幸なし。です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 虹のち食事。 | トップページ | アビバのチップの件について=みうパパさんからの回答です。 »