フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ふすまパンのできるまで。 | トップページ | 暑い、疲れる、栄養つけよう。 »

2010年7月21日 (水)

ブラウン管テレビ死す・・・

昨日、22:15分、東京MXテレビで、ドラゴンボールZ、ぱいくうはんと悟空の戦いを見ていたら

テレビがプチっと鳴り、焦げ臭い匂いが漂い25インチブラウン管テレビがご臨終。

電源も入りません。しょうが無いのでゴリラナビ、4.5インチのワンセグでテレビを見ています。

Th_r0011784

ま、当分これでいいかと。なにせテレビを見ないもので・・・見るのは0時からの

ジャパネットたかたくらいなのでいいかと。

セッティングしたらPCでも見れるし。でもテレビを捨てるのが大変です。

明日も暑いのに、ああ、面倒くさいです(TдT)

« ふすまパンのできるまで。 | トップページ | 暑い、疲れる、栄養つけよう。 »

01:無題」カテゴリの記事

コメント

HAMACさん 今晩わ。

酔いもホロホロですぅ~。
けど、電化製品の突然のご臨終は、かなり動揺しますよね。

うちもおととい、扇風機が・・・死すです。
子供が指を入れないようにするネットが、モーターの部分に巻き込まれていて、、、、
夫曰く、モーターの線が切れたんだと・・・・
いい扇風機だったので、ちょっとショック。


また買うのか・・・とゲンナリな緑です。

明日も暑そうですね。。。。

それはそうと、飲めるようになってよかったですね。
(気分的にですよ・・・・・飲むのが良いといっているわけではなく。。。あ、でも飲んでもほどよくならいいのかと・・・・・)

すみません、酔い星人でした。


緑さん こんばんはです。

家電で一番壊れてダメージがあるのは

冷蔵庫、洗濯機、エアコンではないでしょうか?

しかし、テレビ、買い替えですな。

え〜、呑めるようになって良かったのか?

相変わらず呑み過ぎです。

あ、私は、泥酔星人でした(⌒▽⌒)アハハ!

2年前の夏にリビングのエアコンが壊れたときはショックでした。

幸いビックカメラに8万円で16畳用のエアコンが特売で買いました。
パワーがあり、すべての部屋が冷えます。

ドラゴンボールZはBSフジでも日曜日朝10時からセルゲーム編の
後をやっていますよ。そろそろ薄型テレビが買い時か(笑)

みうパパさん こんにちは。

地デジチューナーを17インチのPCモニターにつなげて

テレビが見られるようになりました。

でも、DVDレコーダーの映像が見られません。

やっぱ買い替えでしょうかね・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふすまパンのできるまで。 | トップページ | 暑い、疲れる、栄養つけよう。 »