フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 恋焦がれ。 | トップページ | 食べる順番で血糖値の上昇は抑えられるのか??(追記あり)(8/18追記) »

2010年8月17日 (火)

ハシゴ買い。

今日は朝からミゼさんからの情報で、イトーヨーカドーにファンタZEROグレープを買いに行くと、

売っておりました。500mlが105円(高っ!!)なので、1.5リットル:138円を2本ゲット。

それからサミットに行きジンジャー&トニック風味を3本購入。

次に業務スーパーでジン、ウォッカ、スコッチ、泡盛を購入。

さらに近所の八百屋さんにて野菜を購入。

Th_rimg0016

で、帰宅後、あまりに暑いので例のモノで喉の渇きを癒す。タマリマセン!!

Th_rimg0017

相変わらず巷では売っていません。業務スーパーではAsahiのダブルゼロも

売り切れで、9月上旬の入荷となっていました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、本日、イトーヨーカドーのコーラ売り場でファンタを選んでいると、

店員さんがこんな話をしておりました。

「コーラの棚なんだけど、昨日の夕方から空いているんだよね。足りないからコーラ屋さんに頼んだけど、在庫がメチャクチャ少なくてだめなんだって」

「今、並べてるのが終わったら店の在庫もないですよ。特にフルーツ味のZERO系なんかガラガラですよ」

「今年は暑いからねぇ」

とのこと。猛暑で生産が追いつかないようです。

« 恋焦がれ。 | トップページ | 食べる順番で血糖値の上昇は抑えられるのか??(追記あり)(8/18追記) »

05:お酒」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
ファンタZEROグレープ売ってたのですね。
良かったです。
安心しました。
うちの方の店舗では500mlが120円台でしたよ。
売れているからですかね(>_<)

ミゼさん 情報ありがとうございましたm(__)m

やっと購入することができました(⌒▽⌒)

しかし、売り場に置いてあった分で、無くなりそうです。

猛暑のせいですね。

HAMACさん こちらにもこんにちわ。

コレ!!!
知ってます。。。

こないだ、ジャスコで買おうと思ったんですが、良く見たらほんの少し糖質があったようなので、
コカコーラゼロを買いました^^

たしか、1本88円だったです~。。。
コカコーラゼロは、ワタシが飲んでも平気だったので、HAMACさんではかなり余裕だと思います。

緑さん こんにちは。

私も0コーラは買っています。ウィスキーコークにして楽しんでおります。

ZEROファンタは、味が好きなんです。200ccなら糖質も2g以下ですしね。

松さん曰く、ファンタZEROグレープでゼリーを作ると美味しいらしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恋焦がれ。 | トップページ | 食べる順番で血糖値の上昇は抑えられるのか??(追記あり)(8/18追記) »