フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« イカでいいか! | トップページ | 初めての味。 »

2010年8月 2日 (月)

はつらつ元気 発売。

取りあえず本屋さんへ出向くと平積みされていました。

Th_

Th_r0011881

Th_r0011879

Th_r0011880

Th_1223_2

Th_2224

Th_3225

こんな感じの本になりました。

まあ、書籍なの、様々な情報が掲載されていて、どれを信じるかは

読者の自己責任と言うことでしょう。糖質制限については、まあ、正しい

傾向と言えるのではないでしょうか(⌒▽⌒)アハハ!

« イカでいいか! | トップページ | 初めての味。 »

09:BOOK」カテゴリの記事

コメント

はじめまして・・かな・・
いつも酔っぱらって拝見しているので・・
umiusagiと申します。
昼休みに、本屋へ行き、見てきました。
時間がなかったので、HAMACさんの優しそうなお顔を拝見し、
記事をさっと読みかえってきました(買わなくてスミマセン)。
カラー写真のレシピがある事に気がつきませんでした!!
帰りに買ってかえろうかしら~
それでは~突然、失礼しました~

umiusagiさん こんにちは。

突然のご訪問、ありがとうございます。

読んでくださり、これまた、ありがとうございますm(__)m

あ、別に買わなくてもいいんですよ。

出版社は売れれば儲けが出ますが、

私には何の利益もございませんので(⌒▽⌒)アハハ!

また、遊びにきてくださいね(o^-^o)

HAMACさん こんにちわ^^

早くコメントしたくて、うずうずしてました^^ワタシもさっき昼休みに早々と買ってきましたよ!!

お顔&記事内容 全て ◎ です!!

HAMACさん・・優しそうな感じなのですね。。
実際、リコメもかなりお優しいですもん。期待しないでとおっしゃってましたが、全然期待できます^^
ステキです❤
かわいいおじちゃまってなかんじでしょうか・・・^^(ワタシの印象)

メニューもいつもブログで見ているものですが、こうやって冊子になるとまた見方が変わりますね。
雑誌の中には、HAMACさん以外の方の事例も掲載されていますが、「ほんとなの!?」っていう内容でちょっとびっくりしてます。

ワタシは、「糖質制限」を信じてやっていきます^^

何はともあれ、おめでとうございます☆


緑さん こんにちは。

あまり褒めないでください。顔がニヤケて(´∀`*)ポッてなことになります。

いやはや、何ともお恥ずかしいことで。モジモジ(。_。*)))

>雑誌の中には、HAMACさん以外の方の事例も掲載されていますが、「ほんとなの!?」っていう内容でちょっとびっくりしてます。

同感ですね。これでは患者さんが何を信じていいのか迷います。

ま、私たちは「糖質制限」を信じてやっていきます^^

ってことですねヽ(´▽`)/

先ほど、立ち読み&携帯でのHAMACさんのお顔の写真撮影に、散歩がてら出かけてきました。
まだ先月号が売られていました><

やはり、こちらでは、明日か明後日の発売になるようです。

P.S.
umiusagi さんは例の自分の秘密のURLの読者さんです。
umiusagi さんも呑むのが好きなんですねw

携帯の故障&紛失騒動で例の秘密のURLの記事、すっかり更新が滞っていて、ご迷惑をおかけしています。

何年かかっても良いから、ぼちぼち気長に更新していこうかと思っています。
なぜ、あんなに素晴らしい本が絶版になっているのか火不思議でなりません。

さわさん こんにちは。

umiusagiさんはそうでしたか(o^-^o)

秘密の方は気長に待っております(⌒▽⌒)

>なぜ、あんなに素晴らしい本が絶版になっているのか火不思議でなりません。

世に出るには早すぎた論文だと思っています。

周りが三石巌先生の考えに全くついて行けないくらいの

先進的な考えだったのだと思います。

要は、大切でかけがえのない理論を、

無知な私たちが葬ってしまった。という悲しい事実だと思っています(TдT)


こんばんは。明日早速、本屋さんで「はつらつ元気」を購入してまいりますっ!!

楽しみ~♪

オレンジさん こんばんは。

あ、あ、あ、別に購入しなくても、立ち読みでいいんですよ。

あのぅ、何が、楽しみなのでしょうかι(´Д`υ)アセアセ

本ゲットしました。
近いうちに、このレシピつくりたいと思います。
とても、やさしそうな人っ写真で、わかりますね^-^

りんこ3さん こんばんは。

えー、照れてますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

やはり顔出しは、恥ずかしいですね。

何かお役に立てれば嬉しいです。

HAMACさん、こんばんは~happy01

「はつらつ元気」買って来ましたよ~~☆
なんと、優しいお顔!!!!!(*≧m≦*)
まだ、買ってきただけで読んでませんが、私も記事を書いていいでしょうか?

なんかうれしくなってきちゃいました♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

さあしゅんさん こんばんは。

何だかとても恥ずかしいです(*´д`*)ハァハァ

記事はお好きにどうぞです。でも顔出しはご勘弁を。

ああ、何だかとても恥ずかしい52歳です(;´д`)トホホ…

HAMACさん、はじめまして。
ミゼと申します。
昨年の8月に糖尿病と診断され、糖質制限をしております。
以前からほぼ毎日、ブログを拝見しております。
今日『はつらつ元気』を購入しました。
皆さんが仰っていますが、本当に優しいお顔を拝見して、ご挨拶させていただこうと思いました。
私は東京都K市在住です(この辺にK市は多いですが)。
とある方のブログで、HAMACさんがお近くにお住まいだと知りました。
どこかでお会いすることもあるかもしれませんね。
何か言いた気に見つめるオバサンがいたら、私かもしれません^^;
これからもよろしくお願いいたします。

ミゼさん はじめまして。

ま、顔はあんなんですι(´Д`υ)アセアセ

K市にお住まいですか。◯平市、◯金井市、◯分寺市当たりでしょうか?

私はT川市です(⌒▽⌒)アハハ!

こちらこそ、宜しくお願い致しますm(__)m。

いつかオフ会で呑みたいですね。

はじめまして
まること申します。

某ブログで本の事を知りました。
早速 購入。
美味しそう~♪です。
参考にさせて頂きます。

T市にお住まいとか 私は近いK市に住んでいます。
お会いしているかも・・・・。

これからも そっと覗きに来ます。
宜しくお願い致します。

まるこさん こんばんは。

わざわざご購入いただき恐縮です。

>これからも そっと覗きに来ます。

そんなことおっしゃらずに、お気軽にコメントなど残してください。

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561124/49037214

この記事へのトラックバック一覧です: はつらつ元気 発売。:

« イカでいいか! | トップページ | 初めての味。 »