フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« おさかな尽くし。 | トップページ | 糖分の実験。エビス ザ・ホップ »

2010年8月22日 (日)

昼から呑む!

暑いし日曜日なので、昼から呑む。

つまみは、おさかなさんの浅漬、キャベツVersion。

Th_rimg0055

糠漬けを食すると、ヤッパリご飯を思い出しますが、これは完全におつまみです(⌒▽⌒)アハハ!

続いて干豆腐ですが本日は、たらこスパ風にと、こんなものをグルメシティで購入。

2人分148円。糖質1.8g。

Th_rimg0057

Th_rimg0058

麺に混ぜるだけで、出来上がりです。が、私はたっぷりバターも入れました。

Th_rimg0059

Th_rimg0060

おいしゅうございました。満足です。

さて、焼酎のファンタZEROグレープ割りに、ハマりました。

ゴクゴクと呑めます。気づいたら、かなり酔っていました。

さて、呑みますかね(⌒▽⌒)

« おさかな尽くし。 | トップページ | 糖分の実験。エビス ザ・ホップ »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

>< クゥーー 毎日美味しそうなものを見せつけやがって!コノヤロー!!

というのが素直な感想ですw

でもでも、今日は(頼んでもいないのに)お昼に妻が、大好物の「焼きナス」を作ってくれて大満足でした♪

最近は妻とはテレパシーに近いもので会話をしています。

結婚生活も長く続けてみるものだなぁ。と最近よく思います。

さわさん おノロケごちそうさまです(⌒▽⌒)

テレパシーですか?いよいよ進化し始めたか、エイリアンに近づいたのか?

結婚生活は人類を変革させるのでしょうか。

たらこスパ風ですか、干豆腐に合ってますね。元が豆腐だけに和風な味の物が合うんじゃなかろうか?クリーム・トマト系よりはね(誰かが、そんな事無いと叫んでるような・・・)

こちらではファンタグレープの復活がまだのようです。おまけに先日購入されていた「大ペット」の販売は、まだ見ていません(-_-;)

飲みてぇ~!(T_T)

HAMACさん こんばんわ^^

おさかなさんレシピ 野菜たちのしょうゆ漬け ワタシも明日のために先程つけました。。^^v

干豆腐 タラスパバージョン・・美味しそうですね。。
業務スーパーに行けば売っているんでしょうけど、まだ足を運べていません(><)

今日は、HAMACさんに触発され「ファンタグレープ ZERO」を購入★
焼酎で割ってもイケルんですか!?
ふむふむ・・・やってみなければ。。
いつも、いい情報ありがとうございます。

おさかなさん 嬉し文句を一言。

もう、浅漬がありません。完食です。しかも家族は私に黙ってつけ汁で

干豆腐を喰っていました。ま、朝、妻に干豆腐をゆがいて、ゴマ油をまぶして

つけダレで野菜を乗せて食べたら美味しいと思うよ。って行ったらやっていました。

ああ、なんだか凄い損した気分です(TдT)

でも、タラコが美味しかったので(⌒▽⌒)アハハ!

ファンタZEROグレープ、好きすぎてヤバいです。

緑さん ファンタ イケますよ!! グイグイ呑めます。

私は4杯でヤメました。だって呑んでたらファンタ1リットルは行けます。

浅漬だけに朝をお楽しみに!美味しいですよ!!

毎回、浅漬けを作っていただき野菜高値の昨今、大変(^^ゞ。でも喜んでいただくと大変うれしいです。
酢漬けバージョンは試されましたか?
酢漬けは「好み」が在りますから・・・

家族の方、特に《入れ歯のお母さん》に喜んでいただいて、こちらも「善かったぁ!」と思っています。
糖質制限に限らず一緒に食卓を囲む人達が《同じ物》を食べて「美味しい」と感じてもらう事は嬉しいですね。代用品とか《誤魔化し》ではありませんから・・・

おさかなさん こんにちは。

酢漬けは良く作りますが、醤油浅漬がいいですネー(⌒▽⌒)

我が家の夕食は、基本的に糖質制限メニューです。

私の作ったものをみんなが、テキトーに食しております。

私はスーパー、家族はプチ糖質制限をしていることになります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おさかな尽くし。 | トップページ | 糖分の実験。エビス ザ・ホップ »