フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 定期検診。 | トップページ | 湘南ひとりドライブ。 »

2010年8月 9日 (月)

炭水化物祭りの血糖値は、やはり後の祭り。

本日の炭水化物祭りのメニューです。焼き餃子10個、ナスの天ぷら、ゲソのかき揚げ、

ポテトサラダ140gです(⌒▽⌒)アハハ!後は野菜サラダです。

Th_r0011930

もちろん呑んでいます。測定は予算もあるのでプレシジョンくんのみです。

食後60分。119、この後、火消しが必要だってか?!

Th_r0011931

食後90分、182。やっぱ火消しがいるぞ(TдT)

Th_r0011932

食後120分、187。火消し!!!火消し!!!消防車!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Th_r0011933

ヤバすぎる・・・。で、食後150分、180(つд⊂)エーン

Th_r0011934

食後180分、139。┐(´д`)┌ヤレヤレ

Th_r0011935

本日の当質量はどのくらいでしょう?30〜40g程度でしょうか。

恐るべしですが、先日の和食弁当に比べたら、この量で、この上昇数値。

やはり、調味料の砂糖は本当に恐ろしいものなんですね。

但し、砂糖はすぐに血糖値が上がるが、下がるのも早い。

今回のは、下がりが遅いです。

しかし、7/31に180超えをしてもHbA1cは4.4%。上等じゃないですか。

やはり自己測定は、病院の測定より高めに出るのかも知れません。

今回の私の計算予想では、HbA1cは4.6〜4.9%のはずです。

うむ〜。明日もなんか炭水化物、食べてみようかしら???

« 定期検診。 | トップページ | 湘南ひとりドライブ。 »

04:血糖値の測定」カテゴリの記事

コメント

HAMACさん こんばんわ~

もちろん、これは飲酒しながら・・・ですよね?

それでも180超えるとは、餃子の皮ですかね・・・?
たしか、野菜の糖質にはお強いはずでしたよね?

ひとまず130台になってホッとしました。ワタシも食後三時間には130台になりやすいです。

あとは、飲みだけになるのでしょうね・・・^^
楽しく飲んでくださいね~♪

緑さん こんばんは。

もちろん呑んでいますよ。

餃子の皮、天ぷらの小麦粉、ジャガイモでしょうね。

>楽しく飲んでくださいね~♪

ありがとうございます。iPodに曲を入れながらBGMに原坊を聞いています。

こんにちは~

その量食べて、その数値って・・・
まあ高いと言ったら、高いけど
その量でしょ?w ましな方では?

>しかし、7/31に180超えをしてもHbA1cは4.4%。上等じゃないですか。
めっちゃ上等すぎ!!うらやましい! 
私は、5%前後をウロウロしてます。
ほんと羨ましいです。

りんこ3さん こんばんは。

本当に上等だと思います。

実は、この他に焼きそばを買おうかどうかで迷いに迷い、

買わなかったんです。食べてたら200超えでしたね。

尿酸もビタミンCとクエン酸で下がることもわかったし、

次は中性脂肪を下げてみましょう。って、出来るんだろうか???

酔っ払って寝ちゃいましたか?
おーい、山崎くーん。

ねよ。

そういえば、今日も焼酎はお預け・・・。
割るものがないので。
仕方なく、糖質0のビール500ml×2本で我慢しました。
酔わないんですよね。

濃い目の焼酎割を4杯ぐらい飲まないと。
明日まで会社なので、寝ます。

自来也さん こんにちは。

記事を書く事もなく、昨夜は早くから爆睡でした(⌒▽⌒)

どうも、スイマセンでしたm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 定期検診。 | トップページ | 湘南ひとりドライブ。 »