フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 自己測定とHbA1cの数値の謎。 | トップページ | 疑惑。 »

2010年8月28日 (土)

ねらえ!

今日、暑いのですでに呑んでいます。 おつまみは、まず、超ウルトラスーパー大好きなエースをねらえ!最終話をです。


続いてロボット版、トップをねらえ!
最後はロードランナー。

« 自己測定とHbA1cの数値の謎。 | トップページ | 疑惑。 »

08:バラエティ」カテゴリの記事

コメント

楽しませて頂きました♪

「エースを狙え」は毎週欠かさず見ていました。

高校生なのに「夫人」という名がつくキャラも最高です。

以前、「新エースを狙え」の自作エンディングを自分のユーチューブ&自分のブログにアップしていたのですが、この記事、HAMACさんは見たことありますか?
今は削除されていて見れません。
http://sunap21.blog14.fc2.com/blog-entry-93.html

PCが直ったらまたアップしようと思っています。

さわさん こんばんは。

もうへろんへろんです。

アップ宜しくです。岡ひろみ、大好きです。実写版の上戸彩も大好きです。

HAMACさん、こんばんは 

(~~)

ご覧のように、自分もめろんめろんです。

岡ひろみは二次元の女性なのに、究極の憧れの女性であったりします。

上戸彩の「あずみ」も良かったです♪

さわさん もはやベロンベロンになりつつあります。

岡ひろみは、声優さんが良かったのだと思っています。

「あずみ」はいけない方法で手に入れた映画のDATAが1.2とあります。

さて、汗臭いのでシャワーでも浴びましょう。

復活できたら、何かしましょう(⌒▽⌒)アハハ!

うわぁー・・・やはりオイラも上戸彩を思い出してしまった・・。

けれど同時に姉の強制的なチャンネル権に従うしかなくて仕方なく
見てたアニメも思い出しぃー♪飼い猫のゴエモンでしたっけ・・・?
いい味出してたし、オープニングのサビの「エースの三要素」の後の
「誰ぇーにもぉー♪敗けぇーはしぃーーなぁーーーい♪・・・」が途轍も
なく懐かしいです。

「あぁーあっ♪熱ぁーつい熱ぁーつい情熱ぅーだけはぁー♪あぁーつぅい
あぁーつぅい情熱だけはぁーーーー♪」(笑

ん?!・・・オープニングって2パターンありましたっけ?!

と思い立ち検索してみたら・・姉に見せられていたのは「新・エースをねらえ!」
だったということが先程判明しましたよん♪

自分としては
「きぃーらめくぅー風が走るぅー♪太陽ぉーが燃えるぅー♪唇ぅーにぃ薔薇の花びら
私はぁ飛ぼぉーー♪白ぉーいボォールになぁってぇーーー♪」
のほうが好きですよん♪


ハンモックさんもかなりの通ですね。

宗方コーチ、ひろみがいてのエースです。

>「きぃーらめくぅー風が走るぅー♪太陽ぉーが燃えるぅー♪唇ぅーにぃ薔薇の花びら
私はぁ飛ぼぉーー♪白ぉーいボォールになぁってぇーーー♪」

意見があいますなぁ。ゴエモンがまた最高で、ひろみが落ち込んで

ベッドでゴエモンと語るのが好きのですよぉ(⌒▽⌒)アハハ!

私はガンバスターを見ても、エースを見ても、泣いています(⌒▽⌒)アハハ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自己測定とHbA1cの数値の謎。 | トップページ | 疑惑。 »