フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 眠い・・・。 | トップページ | しめしめ・・・。 »

2010年9月22日 (水)

暑い!!!!!

只今、夕方の17:45。室温35℃。って、何この温度(-_-X)

しょうが無いのでビール呑んで、つまみ制作です。

ハンバーグです。タレはマヨ+オタフクハーフソース+コショウ+醤油+パセリ。

Th_r0012089

美味しくて全部で6個食しました(⌒▽⌒)アハハ!

次は八戸からのホタテをバター焼きに。

Th_r0012090

なんで、こんなに甘いのでしょうか。美味すぎます!!

野菜もたっぷり食べて、さて、明日も休み!

呑みましょう!!!!

« 眠い・・・。 | トップページ | しめしめ・・・。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

お尋ねします。
ハンバーグはどうやって作りました?
肉を捏ねた・・・ではなく、具です。

おさかなさん 肉は牛豚合い挽き450g、玉ねぎ小1個みじん切り、

卵1個、大豆のプロテインパウダー15g、コショウです。

これで崩れないし、割りとふんわり焼きあがります。

HAMACさんへ

有り難うございます。よく失敗した大豆パンを入れてたんですが舌触りがよく無くてね~
入れないほうがいっかぁ(^_^;)

おさかなさん 失敗した大豆パンを入れるなら、レンジでチンしてカリカリにして、

そいつをおろし金で細かくしたヤツを使うといいですよ。

私はふすまパンをこうして、つなぎにしたり、衣にして揚げ物をしていま(⌒▽⌒)アハハ!

高野豆腐を使ったことは在りますか?
在れば感想をお聞きしたいのですけど・・・あ、ハンバーグの中に入れたことが在るかと言う質問です。

おさかなさん 高野豆腐をハンバーグに使ったことはあります。

いい感じです。でも、フライとかもいい感じでした。

おろし金が、ポイントのような気がします(⌒▽⌒)アハハ!

HAMACさんこんばんわ~。

今日、こちらは肌寒い感じ。
夜になった今は、「寒い」と感じるほどです。
(これが血糖値が下がっている証拠ならばありがたいですが)

ハンバーグいいっすね~。
マヨ+カロハーフソースが絶妙なのではないか?と勝手に想像しています♪


明日も休みですね~♪
嬉しくてがんがん飲みたいです!!!!
ウオォ~!!!!!!
体力持つかな・・・^^;

緑さん ソースが絶妙でした(⌒▽⌒)アハハ!

東京都下では、オタフクカロリーハーフをダイエーで売り始めました。
そちらではどうでしょう??

私は日曜日、2時間ほど仕事です(TдT)

ま、いいか。午後から呑めるし。

元気に呑みましょう。

今晩は。遅くにお邪魔しております。オタフクハーフは 西友にも置いてあります。(一応都内でーす♪) ああーハンバーグ今日スッゴク食べたかったのですが、冷蔵庫に 大量のいかとえびが… そして ローストポーク & 牛肉としらたきのすき焼き風も ;…タベキレズ キョウニ モチコシデシ! ご報告なのですが、メガビタミンを始めて 1ケ月 眼下で検査して参りました。ビタミンC+Eのおかげなのか 視野欠損が少し回復してました \( Ö ▽Ö)/ スゴい! 今回で3回めの検査でしたが、2回めも1回めより良い数値でしたが、先生いわく 「まぁ、あまり 期待しないように。機械の誤差もあるから。」と、喜ぶ私につれないお言葉でしたが……今回は、「 本当!良くなってるね、だいたい術後 半年から1年で落ち着くんだけどね…」と、不思議顔。ビタミンCを 沢山とってるんですよ。と つたえましたが 「うん、そう。」と 肯定も否定もなし…^ ^;  本当に 良い情報をありがとう御座いました! 続けてビタミン摂取したいとおもいます。ちょっと気になった事は、受付で、「良くなってて嬉しい!ありがとうございました」と言った所、「いえいえ こちらも データがとれますから。」と 返されました……もしかして真面目に 珍しいケースなのかしら…?? 長文ですみませんでした。

しいねさん ハンバーグ突然食べたくなりますよね!!

いや〜っ、視野の回復、本当におめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

母もメガビタミンで白内障が改善して、さらに老眼鏡が無くても美容室で

女性誌を読んでいて、ビックリされるぐらいの視力になりましたw(゚o゚)w

医師はビタミンとか栄養学について、ほぼ無知なのが現状だと思います。

医師は薬、手術などの自分の知っている方法以外には無関心です。

尊敬する三石巌先生のメガビタミン理論、これに出会わなければ、母も白内障の

手術をしていたことでしょう。

しっかし、良かったですね!!!!!!!!!!

次回はもっと良くなっているかもしれませんね。

うううっ、こう言う話は、とっても嬉しいです(v^ー゜)ヤッタネ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 眠い・・・。 | トップページ | しめしめ・・・。 »