フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今日の獲物。 | トップページ | 天国。 »

2010年9月 1日 (水)

な、なんじゃコリャー!!!

早速、キャベツのタレを味わうために、鶏もも肉を塩コショウでソテー。

Th_r0011988

タレはキャベツにかけると取っ散らかってもったいないので小皿にタレを入れ

キャベツをつけて食すると、

Th_r0011989

これを知らないで、死んだら、かなりもったいない、いや、私は死にきれない。

なので、明日、また、まとめ買いに行きます。

かいわれ大根も、死ぬほど旨いです。

しかし1本298円、タレの中ではかなり高価。でも、少量でも味が美味しいので最高です!

市販のタレで、こんなに感動したのは・・・・初めてかも・・・・。

明日はオタフクハーフでポークソーテーの予定です。

なので、ほとんどダイエット出来ません(TдT)

« 今日の獲物。 | トップページ | 天国。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

HAMACさんへ

再び(-_-;)がっくし・・・知ってしまったのですね・・・・

キャベツ うまたれ

ああ、これは知りませんでした。。。

悔しいーー!キーーー!

こちらでも売っていればいいな♪

おさかなさん そんなにガックシしないでください。

全国の方々に宣言します。

このタレを使えば、キャベツは、完全におつまみになります!!!

そうですよね!おさかなさん(⌒▽⌒)

さわさん キャベツが、完全におつまみになります!!!!!!!!!

絶品です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

博多産ですから、売っているのではないでしょうか?

こちらで買えたのは、奇跡かもしれませんよ(⌒▽⌒)アハハ!


えっへへ~(*^_^*)これは前から知っていましたよ♪もちろん食卓にあります(^o^)

キャベツのたれは「カルディコーヒー」で売ってましたよ~

オレンジさん 独り占めですか(TдT)

美味しい情報は、発信願います(⌒▽⌒)アハハ!

でも、これ、美味しいですよね。

キャベツ、安くなれ!!!

HAMACさん おはようございます(こちらにも)

題名を見て、「なに!?なに!?」と思っちゃいましたよ^^

これは、確か見たことあるかも。。。
キャベツのうまタレ・・こういう商品は、糖質が高いという偏見があるようで見向きもしませんでした。
良く表示を見ること、しつこいくらいに低糖質にこだわること、大事ですね^^

上手に使えば下手に醤油なんかを使うより、糖質を抑えられるかも知れませんね。

いい情報、ありがとうございます♪

緑さん スゴイでしょ、キャベツのうまタレ。

しかも低糖質。確かにお醤油よりいいかも知れません。

ぜひ、お試しください。

バッタにも教えたいくらい、旨いです!!!

HAMACさん・・・バッタに教えたら大変な事になりますよ~(^_^;)
今日、例の方に荷物送りました。
もう一つ(大変な事)他にも在ったんです・・・うまだれシリーズ
今回の荷物にはキャベツのうまだれは入れてません。だって買ったんですよね?スネスネ・・・
「キュウリのうまだれ」入れました。
そうして野菜売り場を歩くうちに「うまだれに当たる」(うまだれは野菜売り場に置いてあるの)
山芋のうまだれ(オクラ兼用)もやしのうまだれ・・・うまだれが進化しつつあります。
チョット、調子に乗っているかもしれません(くばら会社)
今後どうしたら良いですかね・・・・

こんにちわ♪

へぇ~、キャベツのタレってあるのですね!
初めて知りました~。
今度、試してみます!

おさかなさん 今日も3本ばかり購入しましたι(´Д`υ)アセアセ

今日はじっくり見ましたがキュウリたれはありませんでした。

>今後どうしたら良いですかね・・・・

とは???いかなることでしょう???

私はキャベツのうまたれで、キャベツ、かいわれ大根は最高に美味いことがわかりました。

モヤシと山芋(オクラ)タレは試してみたいですね。糖質は低いですか??

こういう会社は、ドンドン調子に乗せましょう!!

いい会社だと思います!!!

ちあきさん お久しぶりです。

このタレ、見つかるといいですねェ。

キャベツがおつまになります。

これでお近くにできた焼き鳥屋の焼き鳥を

食べたら最高だと思います。

ぜひ、見つけてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の獲物。 | トップページ | 天国。 »