フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 0カロリーレモン。 | トップページ | 美味い。 »

2010年9月 4日 (土)

喰わずに死ねるか!

今日はハンモックさんが、自慢してた

豚のタンとハツを塩コショウして、ゴマ油で炒めました。ついでにカシラも。

Th_r0011999

豚タンは、かなり牛タンに近い味と食感で、王道の味。

ハツは、はじめての食感と味。旨すぎる・・・。完全にハマりました。

カシラはもう、油ギッシュで、大好きです(⌒▽⌒)アハハ!

Th_r0012000

で、油の口直しは、キャベツ、かいわれ大根、オニオンスライスの

キャベツのうまたれ和え。もう、たまりません。ビール、ウーロンハイ、グビグビです。

Th_r0012001

しかし今日も暑いです。室温37℃です(TдT)

« 0カロリーレモン。 | トップページ | 美味い。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

>ハンモックさんが、自慢してた


笑ったwww

ハツの食感は溜まりませんよね♪

さわさん ハンモックさんは東京では買えないのでは、と、書いておりましたが、

執念で探せばあるもんです(大袈裟)。

しかし、この味、たまりませんなぁ(⌒▽⌒)アハハ!

HAMACさん こちらにもおじゃまします。

すごい!!
よく見つけましたね。。

しかも、いっぱい入って安いですね。。
いい~買い物です。

ワタシは、やはり「豚タン」は見たことありません・・
こんな感じで売ってるの見た記憶がない。
個人的には、ハツ食べたいです♪

緑さん 肉食女性なら、これ、食べたら、癖になります。

本当に好きな味です。

豚タンは牛タンに近いと思いすが、ハツ、凄いです。

お試しあれです。

いやぁーーー執念の入手♪先ずはおめでとうございますと言って
おきましょう・・・・・。

でも・・でもですねぇー・・・オイラが普段常食にしてあるブツの表記
には「解凍」の二文字はありませんことよ♪ っと鞭の音ぉーん♪が
ひとつ・・・「ビシッ!!!」w

あと「カシラ」への眼の付けどころも確かにいいのだけれどタン・ハツ
に加えるもう一ネタの最高峰は何と言っても「サガリ」でしょうが?!

と珍しくドの付くSになりすましつつ、あっさりと入手された悔しさの
悦に浸るホントにドMゥー!!!なハンモックなのでした♪(><)クゥ!

ハンモックさん 「解凍」の2文字は「熟成」と言う風に、

前向きに解釈しております(⌒▽⌒)アハハ!

しかも消費期限を1日更新して、さらに熟成?させています。

と、意地になっても仕方なく、これでもヤットコ見つけたと言っても、

あくまでも、偶然、見つけただけなんですどね( ̄ー ̄)ニヤリ

豚タン、旨いです。でも、ハツに驚きました。

家の前のスーパーにも豚タン、ハツ、ホルモンを扱っていますが
半額シールが貼られてないと買いません(^^ゞ
でも閉店間際に行くと、けっとうシール率高いです(^^)v

で、ダンナ

例のブツ、送られてきましたよ\(^_^)/
受け渡しですが、いかがいたしましょうか?

連絡お待ちしておりますです

ぴんすけさん 送られてきましたか(⌒▽⌒)

えっと、「管理者にだけ表示」を許可するにチェックを入れてメールしましたが

着いていないのかな。

もう一度「管理者にだけ表示」で今から送ります。

宜しくお願い致しますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 0カロリーレモン。 | トップページ | 美味い。 »