フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 美味い。 | トップページ | 手抜き。 »

2010年9月 7日 (火)

うまい、真似。

今日も暑いです。昨日はダルくて、ブログもお休み。

9時に爆睡しました。なので本日は、気合も入らず、皆様のレシピを

頂きました。まねっ子させて頂きましたm(__)m

キャサリンさんのハムつくりました。時間がなかったので、塩少なめでバジルと、カレー味を

作り速攻で茹でました。オーブンで作るより柔らかいですね。

やっつけ仕事のお味とは言えないウマさです(⌒▽⌒)

Th_r0012009

次はあきネエさんのアボガトとゆで卵のマヨあえ。醤油をちょいと差しました。

え〜、母もひっくり返ったウマさでした。

Th_r0012010

昨日のあまりの牛しゃぶにキュウリをうまたれで。何にでも合うなぁ、このタレは。

Th_r0012011

さわさんじゃないけれど、熱いカレースープなんか飲めるといいけど、

本日も冷たいものばかり・・・・。体温より熱いのは、受け付けません(TдT)

« 美味い。 | トップページ | 手抜き。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

HAMACさん こんばんわ~!!!

よかったですぅぅぅ・・
ブログ更新されて・・・体調不良とのことだったので心配してました。。

ダルい時は、マネでもなんでもい~ですよ!!
早く休んで早く元気になれば!!
今日は、もう大丈夫ですか???

HAMACさんもアクション早い!!今始まったことじゃないけど、鶏ハムもう作ったのですね。。
さわさんといい・・・HAMACさんといい・・・
ほんとに皆さん早い!さすがです。

ん~
東京に行って、HAMACさんの口に無理やりタバスコを流し込みたい衝動にかられますw
まるでフォアグラを作るときのガチョウ状態www

緑さんへ
自分には鶏ハムは無理ですね。
だって凄く面倒なんだもん。。
作ってもらったのは食べたいのだけれど、叶わぬ願望ですね。

緑さん ハム旨いです。茹で卵アボガドマヨも旨いです。

ハムは調理時間5分、茹で5分、後は放置プレイ。

茹で卵アボガドマヨも5分もかからず旨いです。

体調は、ダルイですが、ま、なんとかって感じです。

ま、呑めるので大丈夫でしょう(⌒▽⌒)アハハ!

ご心配くださり、ありがとうございますm(__)m。

さわさん タバスコの替りに自作の激辛ナムルを食しました(⌒▽⌒)アハハ!

ちょっとは元気になったかもしれません。

さて、今夜も呑みましょう!

こんばんは~。

体調大丈夫ですか??

アボカドタマゴ、混ぜただけで料理とはいえませんが・・・
好評でよかったです。

とにかく食べるのが一番!
しっかり美味しいものを食べて、(体調に合わせて)程よく飲んで
体調が戻るよう祈ってます。。。

あきネエさん  アボカドタマゴ、旨いですね(⌒▽⌒)家族で完食しました。

明日もと言うリクエストでして、明日も作る予定です(⌒▽⌒)アハハ!

体調は呑めるので、大丈夫だと思います。

ご心配くださりありがとうございます。

しかし、今年の猛暑、異常ですね。体調にお気をつけてくださいね。

こんばんは。

暑いですなぁ。
やはり、コーラ割りが進みます。

おまけに、今夜は、とんでもないものを・・・。

たがが緩み始めました。
危ない危ない。

HAMACさん
こんばんは~。

鶏ハムつくってくださったんですね。
カレーか・・・アリですね。
クミンで作ってもいいですね。


でも心配しましたよ~。
まだ本調子でないようなのでご自愛くださいね。
やっぱり暑いときは、鍋物でしょう!
我が家はこの二日間鍋にしましたよ (*^_^*)


誰かと飲みに出かけたのかと思っておりました(^^ゞ
ハムまで手作り。
凄いですね~

ところで・・・どなたかのブログに私を「三枚おろしにしたい」と言う書き込み見ましたが・・・(-_-;)それって偏愛情表現?(笑)
そのくらい「うまだれ」を愛してくださって「うまだれ」も本望でしょう(^_^)

三枚おろしになりたいくらい暑い日々が続いてますが台風のお陰でチョット涼しくなったですたい。
そちらには明日辺り、行くんじゃなかろうか?

台風に暑い太陽を吹き飛ばして欲しいですね~

自来也さん 呑んで食べてその後に「白いたいやき」アイスの

割りには上がりませんでしたね(⌒▽⌒)アハハ!

食べる順番はあるようですね。

キャサリンさん ハムは旨いですね。

これも定番ですね(⌒▽⌒)

鍋・・・ですか・・・。想像しただけでι(´Д`υ)アセアセ

熱中症になりそうです(;´д`)トホホ…

おさかなさん 本当に暑くて暑くて、たまりません(;´д`)

ぴ◯◯けさんのブログでしたっけね(⌒▽⌒)アハハ!

うまだれは本当に美味しくて、何の野菜にもかけています。

台風でもなんでもいいので雨が欲しいです。

東京は日照り続きです。

HAMACさん こんにちは~
体調がすぐれないうえに1日で作ってしまうなんて(◎◎)
カレーを入れるなんて思いもつきませんでした。
アボガトとゆで卵のマヨあえこれまた彩りもよく美味しそうですね♪これ頂かせてもらいます。
HAMACさん低糖質多国籍料理屋さんとか出来そうですねhappy01


HAMACさんだるいのですか?この夏よくブログでだるいとお見かけしましたが、
私もだるいのですよ。暑さにはもともと強いのですが、なぜか今年の夏はだるいです。
今日は雨が降って少し涼しくなりましたがやはりだるいです。
体に何かが足りないのですかねthink ゆっくりお休み下さい。

ゆりさん 元来、せっかちなので、モノを寝かすということが苦手です。

ハムはとても美味しく出来上がり、好評でした(⌒▽⌒)

今年の夏は本当に暑くて、ダルくて、辛いです。

今日は雨で涼しいので助かります。

何が足りないのか・・・。おそらく、脳でしょうね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味い。 | トップページ | 手抜き。 »