フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 親切で血糖値上がる。 | トップページ | な、なんじゃコリャー!!! »

2010年9月 1日 (水)

今日の獲物。

やっとこ手入れました!オタフクソースと、キャベツのタレ。

くう〜っ、嬉しい!!!!!!!

Th_r0011985

オタフクソース1本238円。キャベツのタレ1本298円。

どちらもそんなにお安くはありませんが、糖質の量がかなり少ないです。

Th_r0011986_2

おさかなさんもお薦めのキャベツのタレ。

Th_r0011987

笑いが止まりません(⌒▽⌒)アハハ!

« 親切で血糖値上がる。 | トップページ | な、なんじゃコリャー!!! »

03:市販の低糖質食品」カテゴリの記事

コメント

オタフクお好みソースカロリーハーフ

近所のスーパーでは298円で売られていますが、車でちょっと足を伸ばすといつも188円で売られています。(人気がないから安売り?)

豚のひき肉たっぷりのオムレツに、オタフクお好みソースカロリーハーフと少量のトマトケチャップをかけて食べると、それはもうオムライスそのもの♪

これから幸せなひと時をお過ごしくださいませ。

豚ロースステーキやトンカツ(自分の場合はピーナッツ粉使用)にかけても最高です。

さわさん アップ後、間一髪の時間も入れずのコメントありがとうございます。

やっと、やっと、手入れました(TдT)

明日はポークステーキに、ソースをかけて食する予定です。

しかし188円は安いですね、ウラヤマしいことばかりです・・・。

HAMACさんへ

画面を見て、うぐぐ・・・やられた(なにに?)
実は他の方へ送る荷物に「キャベツのうまだれ」用意して明日にでも送ろうと思っていたのです(その方と「近々、一献)のメール拝見したので・・・先を越されましたね(-_-;)
うまだれシリーズには、まだ続きが在るのをご存知か?(しつこい?)そっちは、やや糖質ありなんですが、「キュウリのうまだれ」と言うものも在りますたい。
そっちを送りましょうかね・・・はぁ~驚きと感動を逃してしまった(失望感どっぷり)

おさかなさん ぴすけんさんですね(⌒▽⌒)アハハ!

>うまだれシリーズには、まだ続きが在るのをご存知か?(しつこい?)そっちは、やや糖質ありなんですが、「キュウリのうまだれ」と言うものも在りますたい。

今日はこれを見つけて、興奮のあまり周りを良く見ていないので、わかりませんが、

明日、じっくり見てきます。

しかし、これ、バカうまですね!

こんばんは。

このオタフクカロリーオフソース、私も近所のいろんなお店で探しましたが
いまだに出会えずです・・・(ノ_-。)
キャベツうまだれも・・・
うらやましい限りです。。。


市販で糖質オフ物ってほんとありがたいですね~

あきネエさん おはようございます。

本当になかなか売っていないんですよね。

昨日、自宅から12〜3キロ離れたジャパンミートと言うスーパーに

買出しに行きたまたま見つけたんです!!

あまりの嬉しさに即買いでした。

>市販で糖質オフ物ってほんとありがたいですね~

特に調味料系や飲料系、甘いもの系はホント助かりますね!

HAMACさん おはようございます。

おたふくお好みソースのカロリーハーフ・・・GETおめでとうございます。

こちらでもさがしてみてるのですが、なかなか見つかりません。
これも、もしかして地域限定発売品なのか?

根気良く探し続けるぞ~。。
ポークステーキ+このソース・・・おいしそ~☆

ども、ウワサの運び屋、びんすけです(笑)

実は、オタフクやイカリのどろどろ系ソースは苦手でして
ウスターソースを使っているのですが
手元のブルドッグのボトルを見ると、100g換算で炭水化物は27.7gでした!

う〜ん、かなりの切れ者ですね
導入を検討しようかしらん

きゃべつのたれは、博多でさんざん常食してました
屋台では必ずと言っていいほど、常備されてましたし
キャベツもようやく特売が¥100を切るようになり
大玉が冷蔵庫に眠っています
ガシガシ食える環境は整いましたヾ(^^;)

緑さん こんにちは。

オタフクカロリーハーフ、ホント売っていませんね。

GETできてラッキーです!

地域限定では無いようですね。オタフクの通販でも買えるようです。

今夜、ポークステーキで味見。楽しみです。

ぴんすけさん コンニチハ。

ねっ、ソースの糖質、びっくりでしょう(⌒▽⌒)アハハ!

味見は今夜です。

キャベツのうまたれ、もう駄目です。今日も探してキャベツ一玉120円で買ってきました。

タレも追加で3本買ってきました。

ガシガシ喰います(⌒▽⌒)アハハ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 親切で血糖値上がる。 | トップページ | な、なんじゃコリャー!!! »