フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ハツ料理。(追記) | トップページ | 手抜きつまみ。 »

2010年9月15日 (水)

ジョージハリスンとエリッククラプトン

とても面白い番組でした。

ジョージとエリックの関係がよくわかる。お暇な方は御覧ください。





« ハツ料理。(追記) | トップページ | 手抜きつまみ。 »

07:音楽」カテゴリの記事

コメント

み・・見事にオイラは炙り出されてしまった・・・・・・・・・・・。
これは反則すぎる!今夜予定していた全てのローテーションを
キャンセルしちまったくらいだからネ・・・。

「ナマステ」・・ジョージの挨拶にアーユルベェーダへの思想への陶酔を
感じて笑ってしまった・・。ビートルズ全員が「イン・ガンダーラ」だった事
に対しての思い出し笑いの成立・・・。

寝取り寝取られの泥沼の形相に成りかねない状況を笑って話す御当人の
姿を人はどう捉えるのかの言及は避けるけど・・・ベリンダ・カーライルの名を
真剣な考察中に聞いて思わず吹いてしまったし・・・・(笑

シリアル・ナンバー付きのブルース・マスターに涎がダラダラダラダラダラダラ♪

参りました!!!
決して心の無駄には成りやしない素敵なアクシデントをありがとうございます。


暴走列車じゃありませんぜ。
暴走特急ですよ。

暴走は、しばらくやめてきましょう。

ここはぐっと我慢して、明日以降にゆっくり見させていただきます。

ベリンダ・カーライルのベストCDは長距離ドライブの時にはサザンと共に欠かすことのできない1枚ですね。

ハンモックさん 喜んでいただけたようで何よりです。

しかし、この二人、本当に大物です(⌒▽⌒)アハハ!

このVIDEOは投稿者がコピーも貼付けも出来ないようにしてありました。

それっておかしいだろう。もともと著作権なんて無視しているのに!

と言うことで、いつ消されるかわかならないです。

自来也さん

>暴走列車じゃありませんぜ。
暴走特急ですよ。

どこかで間違えていましたか?

どうもスイマセン!

さわさん 

>ベリンダ・カーライルのベストCD

聞いたことがないので、今度、探ってみます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハツ料理。(追記) | トップページ | 手抜きつまみ。 »