フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 計画を実行。 | トップページ | 邪道。 »

2010年9月18日 (土)

低糖質ドレッシング&アイス。

以前、あきネエさんのプログで低糖質な市販のドレッシング、なんて記事を記憶しておりまして、

緑さんに海藻を喰うといい、市販のドレッシングで、などという記事を酔った勢いで、書いて

しまったので、無責任に丸投げではなく、ちゃんと商品を買ってこようと思い立ち、

再びいい気分でグルメシティまで、お買い物(⌒▽⌒)

ありました、ありました。

コレですね。キューピーのは1個238円。

マコーミックは165円でした。味見の結果、旨い!!!!!!!

Th_r0012078

さっぱり塩はイケル!!。マコーミックは言うに及ばず。レモンはまだ味見してません。

マコーミックの炭水化物。

Th_r0012079

キューピーの炭水化物。

Th_r0012080

コレなら海藻サラダもイケルワ!!

ついでにこんなシャーベットもありました。

Th_r0012076

Th_r0012077

かなり低糖質ですね。いつ食べよう・・・涼しいからな・・・。

« 計画を実行。 | トップページ | 邪道。 »

03:市販の低糖質食品」カテゴリの記事

コメント

アイス・・・もっと早く見つけたら良かったですね(^_^;)
でも、まだまだ暑い日は・・・続くでしょう(^_^)
風呂上りなんか、どうですか(^_^)v

おさかなさん お風呂上り・・・0ビールです。。。

基本的にスイーツ系が苦手なもので・・・。

実験では食べますが、甘いものはほぼいりません。

酒だけあれば・・・って感じです。

HAMACさん こんばんわ。

なんぼ誠実な方なのでしょ~!!
誠実というか・・紳士的というか。・・・

頭が上がりません。
わざわざ買いに言ってくれたんですね。
なんだか恐縮です(><)けどけど、ありがたい記事です。

マコーミックのフレンチは以前から好きでしたが、またど忘れ。
「市販のものは糖質高い」の概念にへばりついておりました。。。
0.7なら全然OKですもんね。明日買おうかな~と思いました。
そして、海藻週間にしようかと。
1WEEK同じメニューでも全然平気なんですよね~。
お酒さえあれば。

夜の晩酌さえあれば、甘いものはなくてもいいという・・
HAMACさんと同じ のんべぇ 緑でした~。


これこれ、このシリーズ、ほんとに糖質低いんですよね~。
こういうのが増えて、嬉しい限りです。
小さいのにちょっとお高いのでもう少し安くなってくれれば・・・

アイス、私も今度探してみます。

私は甘いものも好きですが、アルコールとどっちをとるかと言われれば
(誰もそんなこと言いませんがー)
間髪いれずにアルコールと答えます!

いまはスイーツは全然我慢できますから・・・

カロリー制限中の3ヶ月、よく禁酒できたものだと今さらながら感心。。。
糖質制限バンザイで~す ヽ(´▽`)/


おはようございます!このドレッシング~以前から我が家にありました(^-^)なのでもう使用済みでございまする(笑)個人的には塩味が好きですね!海藻にかけると、一杯食べれますよね。

今は、トップバリュのイタリアンドレッシングを使ってますが、これも1杯で0.7位ですので、使ってます!これは「美味しい!!」です(*^_^*)低糖質な「たれ」が出てきて幅が広がりますよね~♪

緑さん 誠実とかではなく自分のためでもあるのです(⌒▽⌒)アハハ!

海藻は水溶性の食物繊維が豊富なので、血糖値を下げる効果が期待できます。

後はきのこ類ですね。

ドレッシングが変われば野菜も海藻もガンガン食べられるから最高です。

しっかし、ここに来る方達は、ホント、呑ん兵衛が多いなぁ。嬉しくなります( ̄ー ̄)ニヤリ

あきネエさん これいいですネー。

後はお値段ですね。ちょっとお高いですよね(ほとんど主婦同士の会話)。

>私は甘いものも好きですが、アルコールとどっちをとるかと言われれば
(誰もそんなこと言いませんがー)

いいえ、私が言います(⌒▽⌒)アハハ!そして間髪入れずに酒!!同じですね。

私も発覚時40日程、禁酒しました。今はできましぇん(TдT)

オレンジさん ご存知でしたか。流石です(o^-^o)

>今は、トップバリュのイタリアンドレッシングを使ってますが、これも1杯で0.7位

なんと、こんなモノまでありますか。後で買ってきます。

貴重な情報ありがとうございますm(__)m

ドレッシング情報沢山♪ふふー うれしい♪ 私からもひとつー です。一食分15g炭水化物0.5gです。製造者は キユーピーさんです。キユーピーは低炭水化物多いですねー!イタリアンドレッシングや梅づくしは、かなりのお気に入りなのです♪

す、すみません アレ? 何故だか商品名だけ抜けおちました! セブンプレミアム 青じそ ノンオイルドレッシング でした。

しいねさん またもや貴重な情報ありがとうございますm(__)m

低糖質なドレッシングって、ありがたいですよね。

サラダもマヨばかりだと飽きますもんね。

今年は皆さんの情報でドレッシングが豊作です。

本当にありがとうございますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 計画を実行。 | トップページ | 邪道。 »