フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 天国。 | トップページ | ビタミンの事をもう一度。 »

2010年9月 3日 (金)

はじめてカルディコーヒーへ行く。

さわさんのブログ、緑さんのブログで、今日はじめて知ったカルディコーヒー。

(他の方のプログでもチラホラお見かけするワードでしたが珈琲店ね、私にはあまり関係無いのねって感じでした)

ググると我が家から徒歩15分のところにありました。

普段なら歩いて行く場所なのですが、気温36度、溶けそうなのでクルマで行ってきました。

いやあ、面白いお店なのですね。食品の雑貨店ですね。

入り口でいきなり、コーヒーの試飲をもらい、ブラックだろうと決めつけてひと口飲むと、

ミルク入りで甘い( ̄Д ̄;; 捨てるわけにもいかず、紙コップを持って店内をウロウロ。

 

Shopinfo_f_kaldi_item1

キャベツのうまたれありました、315円でした。

長芋のうまたれもありました。が、長芋食べないけどなんとなく158円だったので購入。

トマトのうまたれもありましたが、糖質が22gなのでパス!

さらにトマトソース380円とバジルペースト400円?も購入。

Th_r0011991

長芋の糖質は約15g。醤油なみか。

Th_r0011992

トマトソースは9g。いいんじゃない。

Th_r0011993

バジルペーストは6g。いいですねェ(⌒▽⌒)

Th_r0011994

さてと、今夜のおつまみは、カツオのたたきと、ビンチョウマグロの刺身だ!!

全然、関係の無い、買い物でした(;´д`)トホホ…

しかも、ダイエーに行くと店内改装のため16:00開店(-_-X)

行って損しました。゜゜(´□`。)°゜。

« 天国。 | トップページ | ビタミンの事をもう一度。 »

03:市販の低糖質食品」カテゴリの記事

コメント

HAMACさん こんにちわ~^^

なんと!奇遇。
ワタシもさっき、カルディコーヒーへ行ってきたんですよ!!すごいビックり!
同じく、コーヒーの試飲サービスもしてましたが、わたしはお断りしました。。

昼休みの時間の都合上、じっくり見れませんでしたけど、トマト缶を買いました^^
ホントは、チョコがあったらなーと思って行ったんですけどね。
ありませんでした(夏で解けてしまうから、10月以降入荷・・なんだそうで)

PS.記事冒頭・・さわさんのブログ・・それに対する緑のコメント・・ではないでしょうか?

>PS.記事冒頭・・さわさんのブログ・・それに対する緑のコメント・・ではないでしょうか?

町娘みどり!細かいこと言ってんじゃねーよ!馬鹿タレ!(どんなタレ?)wwwww

町人緑!
つっこむならこっちにつっこめ!

>わさわん キャベツのうまたれ ありましたか。

美味し方でしょう(⌒▽⌒)アハハ!

HDDの交換で快調になるといいですねェ!!

投稿: HAMAC | 2010年9月 3日 (金) 08時42分


わさわんって誰?wwwww

あの~あの~カルデイコーヒー屋さんの件ですけど・・・
私のブログにも書いたんですが、入り口でコーヒーを貰うとたいへん甘いコーヒーだったので「ブラックは貰えませんよねぇ?」と駄目元で聞いたら「あ、ハイ、どうぞ(^_^)」とポットから《冷えたコーヒーだけ》紙コップについでくれましたよ(^_^)
言ってみる物ですね(^^ゞどうやらお姉さんが自分で適当にクリームと砂糖(ガムシロップ)入れてるようでした。
それにしても・・・長芋のうまだれ・・・高い!こちらの方が多少・・・安かった・・・けど・・・買ってましぇん(^^ゞ

緑さん カルディコーヒー行きましたか。

ちょっとお高い気もしますが、面白かったです。

しかし、灯台下暗しでした。もう、できて3年くらい経つらしいです。

観客さん いらっしゃいませ。

>わさわん キャベツのうまたれ ありましたか。

美味し方でしょう(⌒▽⌒)アハハ!

大変失礼しましたm(__)m

わさわん、さわさん、さんわさ、わさんさ、ああ、誰がどうだかわからない???

あ、さわさんが、正解でした。

おさかなさん 試飲に注文できるのですね。次回そうして見ます。

長芋のうまだれ、キャベツで食べてみました。美味しいですね。

でも、カルデイコーヒーの商品って、少しお高いですね。

HAMACさん および 観客さんへ

あわわわわ・・・・
へんなとこ、突っ込んでしまいまして申し訳ありませんでした・・・(反省)

しばらく静かにしますね・・・。(凹)

緑さん どんどん突っ込んでください(⌒▽⌒)アハハ!

凹まずにどんどん調子に乗ってください。

わさわん、いや違った、さわわん、あ、これまた違った、

さわさんも喜んでいると思います。

あれ、観客さんも、喜んでいるかも・・・。

町っ娘みどり

面白れぇーよ!おまえwwwww

観客さん 押さえて、押さえて・・・。

あ、字を間違えた。

抑えて、抑えてでした。

えがった~~~~~★

出禁になるかと思ったです。。。

ふぅ~~~。(一安心)

さわわんもよろこ・・・
あ、さ・わ・さ・んも・・・

あ!!
違う!違う!
観客さんも喜んでいただけて嬉しいです^^

勘弁してください。

皆に疑われているようですが、自分は観客さんではありません。
お奉行さま。

観客さんは実は女性なのでは?と想像しております。

観客さん ってどちら様かの通り名でしょうな。

誰だろう ??? ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

緑さん ご安心を(o^-^o)

観客さんは、わさわんさんではないそうです。

じゃあ、誰?だと思いますか?

さわさん ではない・・・

女性!?!?

わさわん と書いてしまう私の脳みそでは想像不能です(TдT)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天国。 | トップページ | ビタミンの事をもう一度。 »