フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 呑み会! | トップページ | 届く。 »

2010年9月12日 (日)

飲み会後の血糖値。

さて、昨日は吉祥寺にて、ぴんすけさん、みうパパさんと、楽しいひとときを過ごし、今朝も絶好調。

呑み会終了で、バスで帰宅すると、目の前にグルメシティがあるので酔眼朦朧で入ると、

半額のトンカツ、イカフライ2枚が目に止まり買ってしまった・・・・。

しかも、帰宅後、焼酎を呑みながらオタフクハーフソースで完食。そして間髪入れず爆睡(TдT)

さらに、夜飲むはずのサプリも全て忘却の彼方・・・・・・・。

で、今朝、体重を計ると、お、歩いたので、少し減っている( ̄ー ̄)ニヤリ

血糖値は・・・・

Th_r0012027

久々の三桁でした。

昨日、呑みながら、3人で血糖値を測定したら生ビールジョッキ呑んだ後で

私は127だったかな。お二方の数値は内緒です( ̄▽ ̄)

ただ、昨夜の炭水化物摂取でわかったことが1つあります。

私の場合、炭水化物を摂ると、就寝時に必ず心臓の鼓動が早く、大きくなり(動悸に似ている感じ)ドクンドクンとなります。

昨夜もこの症状上はありました。で、起きてしばらくして血糖値が落ちてくると無くなる。

もともと急性心房細動で病院に行き、糖尿が発覚した私です。

糖質制限をしてから、心臓には、全く問題と、担当医も太鼓判。

なのに糖質を摂ると毎回、心臓ドクンドクン。

やはり、糖質は程々にしましょう(TдT)

« 呑み会! | トップページ | 届く。 »

04:血糖値の測定」カテゴリの記事

コメント

昨日はおつかれさまでした!

この期に及んでも「とりあえずビール」をやってしまう私がおばかでした
ま、一応仕事の後でしたし
そこいくと、HAMACさんはハイボール数杯を一瞬にして飲み干し
(そのくらいの早業でした)
それからビール!
順番を間違え200upしてしまった私には、おべんきょうになりました(笑)

よく飲みました(^^)v
そういう時はガラガラの電車でも座るものじゃありませんね
飯田橋と三鷹を朦朧と往復してたころ(恥)
HAMACさんはフライ祭だったのですね やるなぁ

また近々飲みましょう!


ぴすけさん 昨日は呑みましたね。

私も実は一駅だけ乗り越してしまいました(⌒▽⌒)アハハ!

で、ベロンベロンでバカ食い。きっと夜中は血糖値が高かったの反省しています(ホンとか!)。

是非是非、近いうちにまた呑みましょう!!

いや〜、ホント、楽しかったですヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 呑み会! | トップページ | 届く。 »