フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ジョージハリスンとエリッククラプトン | トップページ | つった! »

2010年9月16日 (木)

手抜きつまみ。

余り物とかあるので、本日作ったのは、豚の醤油焼きのみです。

Th_r0012059

単純に肉をフライパンで焼いて、焼けたら醤油をたらして焼いて出来上がり。

さて、今日は寒いくらい涼しいので、先程からふすまパンを2ヶ月ぶりくらい?に

仕込み始めました。レシピもすっかり忘却の彼方で、自分のヤフブロまで

探しに行ったりして・・・。うまく焼けるのでしょうか???不安ですι(´Д`υ)アセアセ

« ジョージハリスンとエリッククラプトン | トップページ | つった! »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント


おはようございます(^^♪昨夜は窓を開けて寝ていたら寒くて起きました(>_<)急に寒くなると体がおいついていかないです(-_-;)

パンは焼けましたか~??しばらく作っていないと確かにレシピ忘れますよね。でもHAMACさんの事ですからおいしく出来たんでしょうが\(^o^)/

オレンジさん お早いですね(o^-^o)

パンですか・・・。

イーストが2ヶ月近くも冷蔵庫に放ったらかしのため(購入後4ヶ月以上)、

ダメになったのか通常の半分も膨れず。

しかも、塩が効きすぎてしょっぱいパンになりました(TдT)

HAMACさん おはようございます♪

オレンジさん、はやいですね~★
パンは、失敗でしたか・・残念。しょっぱいパンって困りましたね。
けど、HAMACさんのことだから、うまくアレンジされると思います。
で、そのアレンジを盗みたいワタシでした^^♪

イースト君って敏感ですよね・・・。
大袋でどばっと買ってしまいたいけど、劣化が気になるのでいつも小分けになっているものを
使っています。。。

緑さん パンはショッパク、シッパイ(TдT)

アレンジですか・・・。(´ε`;)ウーン…

とりあえずトースト食べましたがやはりショッパイです。

イーストはいつもフランスのイーストで60g入だったと思います。

これからは、コストが多少上がっても、私も小分けを購入します。

おはようございますHAMACさん。
手抜き?!ですか?
( ̄д ̄) エー 
醤油をたらして、焼いてるのに?手抜き?だったら・・・
私は、焼いてそのままお皿に~
そして、すきな物かけて
召し上がれ~って感じで
色んな種類の塩(この数がすごい)
醤油・マヨなどw
肉系は、焼くだけですw私。プププッ (*^m^)o==3

りんこ3さん 大胆ですなぁ(⌒▽⌒)アハハ!

実は生姜焼きをと思い準備しているとショウガがない!

チューブのはありましたが、どうも使いたくない。

と言うことで醤油焼きに。

塩がいっぱいですか。我が家には、モンゴル産岩塩、日本の海塩、ピンクの塩があります。

が、味の違いは、良くわかりません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジョージハリスンとエリッククラプトン | トップページ | つった! »