フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 低糖質ドレッシング&アイス。 | トップページ | 食欲。 »

2010年9月19日 (日)

邪道。

今日は義父の三回忌で、昼から呑んで疲れまくり。

昼寝をして19:00から呑み直してバイオハザードを見つつハイボールにもあきて、

ビールが呑みたくなり、邪道を思い付きました。

焼酎をオールフリーで割りました。

いわゆるホッピーです。

Th_r0012082

普通の糖質0ビールより、旨いかも?

しかもアルコールの強さを自分で決めれるという利点もあります。

ホッピーより糖質もなく、というより糖質0で、かなりいけるビールです。

ハマりそうです(⌒▽⌒)アハハ!

でも、1本じゃ止まらない・・・。

なんのためのアルコール0飲料か・・・。本末転倒もはなはだしい事です。

« 低糖質ドレッシング&アイス。 | トップページ | 食欲。 »

05:お酒」カテゴリの記事

コメント

くはぁーーー(><)!

なんというナイスなアイデア♪

ということで今夜「予告なきアイデアの窃盗」の敢行を余儀なくされた
怪盗ハンモックなのでした♪

ハンモックさん お味いかがでしたか?

私は2本も呑んでしまいました。

で、こんな時間です。

さて、明日は父のお墓参りです。

そろそろ寝ましょう(⌒▽⌒)アハハ!

今晩は♪ HAMACさんのかぼす記事が、忘れられず、○友で かぼす………………でなく、徳島特産すだち100%食卓用を購入 焼酎水割りすだち入りを呑んでおります これはこれで 美味しいです♪ かぼす…売ってなかったんですよね……無いと、無性に欲しくなるのは 食い意地がはってるからですね……ハァァー ( '皿')ギチギチ

しいねさん 人間、欲しいものが手に入らないと時は、クヤシイものです( ゚皿゚)キーッ!!

でもすだちも爽やかで、いいと思いますよ(⌒▽⌒)

糖質制限をしている人は、なんだかんだ食いしん坊なのではないでしょうか( ̄▽ ̄)

私は、完全に暴飲暴食型だと自覚しています(u_u。)

おはようございます。
w( ̄o ̄)w オオー!
これいいアイデアですね!
オールフリーと焼酎 d(゚-^*) ナイス♪です
オールフリーは、私、ジュースみたいで
あまり好きじゃないので
ぜひ、焼酎割りしてみたいと思います。
味が楽しみ~~♪

りんこ3さん ぜひお試しを(⌒▽⌒)アハハ!

お口に合うといいですね。

私は完全にハマり、焼酎、スコッチで割って呑んでいます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 低糖質ドレッシング&アイス。 | トップページ | 食欲。 »