フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« な、なんじゃコリャー!!! | トップページ | はじめてカルディコーヒーへ行く。 »

2010年9月 2日 (木)

天国。

ポークステーキ350g&オタフクソースカロリーハーフ14g。

Th_r0011990

ウマ過ぎ・・・・。ソースなんかそんなに使わないと思い、

本日、キャベツのうまたれは3本購入。

しかし、美味い。明日、また往復24キロのスーパーまでの道を走りソース買わないと。

参った・・・・・・。ソースって、最高に美味しい・・・。

本日、すでに酔っ払いです。

暑い中、働いてる皆様、申し訳御座いません。

これから本格的に、呑みます!

« な、なんじゃコリャー!!! | トップページ | はじめてカルディコーヒーへ行く。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!

ポークステーキ、苦手だけどHAMACさんの見たら美味しそうです!!

ポークステーキ350gって1人分ですか?スゴイ・・・

ちあきさん 350g一人分で、足りなくて焼き鳥を200g食しました。

キャベツは1/4玉食し、さらに、漬物も・・・。

夏なのに痩せません・・・。

>ソースって、最高に美味しい・・・。
でしょーが!www

さわさん こいつのおかげです。

美味すぎます。母も絶賛でした!!

HAMACさん、ハカリも一緒だ!

今日はダラダラと〆切と格闘してます
まだ当分飲めません
…て、もう今日はおしまい1宣言しちゃえば飲めるのですが(^^ゞ

ぴんすけさん Macもいっしょ、ハカリもいっしょ。

歳もいっしょ、干豆腐もいっしょ。

呑みましょう!!!!

HAMACさん、今日、オタフクソースカロリーハーフが
ダイエーで売ってましたよ~(*゚▽゚)ノ
258円でした!
確かお近くにダイエー系列があったような・・・?

あっ、でももうチェック済みですよね。。。。。m(__)m

こんばんは~
アハハ、美味しそうですね^-^
これじゃー痩せないよねwww

9月に入りましたが、PC戻らず><  
この時間、会社に忍び込んでますw

さあしゅんさん ダイエーにありましたか?

この間までは置いていませんでした。

ダイエーなら近くて便利です。

明日、行ってみます。情報ありがとうございますm(__)m

りんこ3さん 夏なのに痩せません(TдT)

でも、いろいろ美味しいものを食べられるので幸せです。

まだPC直りませんか。随分、かかりますね。

お早い復帰を待ち望んでいるのですが・・・。

さわさんのPCも調子悪いみたいだし・・・・。

早めのカムバック楽しみにしております(⌒▽⌒)

おはようございます^^

>さあしゅんさん ダイエーにありましたか?
この間までは置いていませんでした。
ダイエーなら近くて便利です。

自分も、昨日、いつもは置いていなかったはずのジャスコで258円で発見しました。

ついでにキャベツのタレも発見。
こちらは308円でした。
(タマネギスライスにつけて食べました。旨ぁ~でした。)

>さわさんのPCも調子悪いみたいだし・・・・。

たった今、またリカバリーしました。
今日こそHDD買ってこようと思います。


わさわん キャベツのうまたれ ありましたか。

美味し方でしょう(⌒▽⌒)アハハ!

HDDの交換で快調になるといいですねェ!!

HAMACさん おはようございます。。

ポークステーキ、、美味しそう。
ソース・・・しばらく食べてないな・・・かなりそそられます。
お好み焼きが食べたい!!

それにしても、アクションが早いですね^^
HAMACさんはもちろん、みなさまも・・・感心しちゃいます。
お陰でワタシの計画が・・崩されました。(勝手に計画していました)

さわさんも、お近くのスーパーで「うまたれ」手に入ったようですし。。
良かった^^よかった^^

>お陰でワタシの計画が・・崩されました。(勝手に計画していました)

町人みどりよ。

悪代官さわと悪徳商人浜屋に危うくいたぶられそうになったそなたが、あやつらに敵うはずがないであろう!

身の程を知るがよいっ!!!

緑さん 何を画策していたのですか???

さわさんにメールしたというのがキーですね(⌒▽⌒)

オタフクは自分には甘みも丁度いい感じで大好きな味です。

これでまた、痩せられません(TдT)

あれっ、どこかでご先祖様のしたり顔 ( ̄ー ̄)ニヤリ が見えた気が・・・

大岡越前のさわの声 pout も聞こえたような・・・

うん?町人みどりの泣き顔 crying が目の前をよぎったような気もする・・・

イカン、酒の呑み過ぎで幻覚や幻聴が起きているかも知れない・・・。

とっとと、ビールでも呑んでシラフにならんと、危ない・・・。

おっと、その前に、ダイエーに行かないとね。

お奉行さまぁぁぁぁ~~~。。

このたびは身の程知らずで大変失礼を致しました・・・
深くお詫びもうしあげます。。
ははぁぁぁっ~~~~っ >(_ _)<

ただ、お奉行様・・ワタシの気持ちも少しは汲んでくださいませ。。。
機会を与えていただきたく切に願います。

HAMACさん・・こんにちわ。

そうです、メールがKeyで、みなさんの行動の早さが仇です。

今回は失敗に終わりました。。

緑さん なんだか、このシリーズ、面白くて好きです(⌒▽⌒)アハハ!

また、出てくることを願っております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« な、なんじゃコリャー!!! | トップページ | はじめてカルディコーヒーへ行く。 »