フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 失敗PART2!!! | トップページ | 久しぶりに。 »

2010年10月17日 (日)

iPhone4 32GBを手に入れる。

今度の仕事場では、多くの人がiPhoneを使っています。

一番コストがかかる電話連絡の料金がSoftBank同士だと無料になります。

さらに、ネットでフルブラウジング出来るのも魅力なので、先程、歩いて片道600歩に

あるSoftBankのお店で買ってきました。

Th_r0012174

私は完全にMacファンなので、こいつのインターフェイスには昔から一目惚れ。

嬉しくて、またも祝盃です。

さて、これからソフトのインストール開始です(⌒▽⌒)アハハ!

でも、月々6185円かかります(本体の24回払い、基本料金、パケット代など)。

高いよなぁ。東京でも電波は入らないのに・・・。でも家の無線ルーターでも

Wi-Fiが使えるので最高です!

« 失敗PART2!!! | トップページ | 久しぶりに。 »

01:無題」カテゴリの記事

コメント

HAMACさん こちらにもお邪魔します^^

ビジネスで使う携帯ほと高いものはないですよね、しかも自腹ならなおさら・・・

機種自体はすごくお高いですけど、今後の通話無料を考えるといい買い物ではないですかね??

まずは、毎月の機種代6185円分は、通話してもとをとってくださいね^^

仕事が忙しくて、カンタンにモトを取れちゃうといいですね~☆

ワタシは、ⅰPhoneを使いこなす技量はなさそうです・・。なんか難しそうなんですよね。

緑さん ( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

すでに昨日、本日とiPhoneを持つ友人と2時間づつくらい話をしていました。
(打ち合わせ30分、無駄話1,5時間)

これですでに、元は取ったと思われます!

Macとインターフェイスが似ていますが、これは全くの別物ですね。

ただ、詳しい取説もなく、悩みながらいじっているうちに使えてきます。

でも、かなり悩んでいます。

ご購入まことにおめでとうございます
これ以上ない、出稼ぎ決定祝いですね(^^)v

私も以前から欲しくて欲しくて状態なのですが
今のところドコモにがんじがらめで
どうせなら来年辺りにiPadを導入しようか、と目論んでいます

飲み会の帰り道ではiPhoneをいぢって覚醒を続けることをお勧めいたしますヾ(^^;)

ぴんすけさん iPhoneは面白いですよ〜。

でも、来年からDoCoMoでも売るそうです(TдT)

私はしばらくDoCoMoとiPhoneの2台体制で行く予定です。

iPadも良いですね。正直迷いましたが、私が仕事の移動中に使うとなると、

IllustratorとPhotoshopが動かないと持つ意味が無いのでiPhoneにしました。

今は、ソフトを探しまくってインストールしまくっています!

初めてお邪魔します(^^)

私もMacユーザーです♪で、私はiPhoneではなくiPadを購入
しました(^^ゞ

アプリ、どんなものをダウンロードなさってるんでしょう?
私は、まだまだぜんぜんアプリはわからなくて…。

お勧めがあったら是非教えて下さい♪

それと、ドリームフィールズパスタこちらのblogを読んで
買ってみました♪まだ食べていませんがたのしみです♪

これからもblog楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします

お昼寝ねこさん 初めましてm(__)m

と言っても、ぴんすけさんと、おさかなさんのブログで良く拝見しております。

Macユーザーですか。嬉しいですね。

私もiPhoneか、iPadか迷いましたが、近々MacBookをとも思っているので、iPhoneにしました。

ま、メチャクチャ小さいiPadと無理やり納得しています。しかし、文字が打ちづらいので、

折りたたみのキーボードを本日、通販で購入しました。届くのが楽しみです(⌒▽⌒)アハハ!

私はこんなブログもしています。http://ameblo.jp/hamac33/

ご覧いただくとiPhoneのアプリがわかると思います。お暇なときにでも御覧ください。

Macのアプリも紹介しております。

ドリームフィールズパスタ、どうやら、茹で過ぎはNGらしいので、お気をつけください。

但し、味は、正しくパスタです!美味いです!!

こちらこそこれからも宜しくお願い致しますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 失敗PART2!!! | トップページ | 久しぶりに。 »