フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 失敗!! | トップページ | iPhone4 32GBを手に入れる。 »

2010年10月16日 (土)

失敗PART2!!!

昨夜は会社の歓迎会で原宿でBBQパーティでした。

なんと、お店のテラスで本格BBQです!ビックラこきました。

Th_dscf0033
ブラインドの外がテラスで心地良い秋風の中、鶏手羽、イカの丸焼き、ジャンボフランク、

ステーキ、湘南野菜のサラダ、ワイン、ビール、ウーロンハイなどなど、

呑み放題の喰い放題!!!私は最後まで、ガツガツガッツリ食べました!!!

で、22時に解散して、3人でさらに行きつけの呑み屋に行き、呑んで、終電に乗り帰宅。

エライ混んでいて、社長と途中ではぐれ、さらにもう一人とは三鷹で別れ、

一人になり、ふと気づくと・・・座って寝ていた・・・。

そしてアナウンスは「本日の最終です」と・・・。

駅名を見ると

た、た、た、高尾!!!!!!!

ガビ〜ン!!!!!!!!!!PART2!!!

寝過ごした。しかも最終で帰れない。

タクシーで帰ったら1万円以上かかる。

諦めて、コンビニでビールとサラダ、おでん、ゆで卵を買い、バス停のベンチに座り、

一人宴会。酔いもまわり、1時間ほどベンチで熟睡。

午前4時過ぎに始発が出るので、それに乗り帰路へ。

ところが立川で降りるはずが、またもや寝過し、国分寺へ・・・・・・・・・・・。

朝5時前にタクシーはおらず、タクシーを探してウロウロ。いない・・・・。

仕方なくコンビニでビールを買い歩いていると止まっているタクシーを発見!

やっと家にたどり着き寝るも、疲れ過ぎで9時30分に起床。

多少酔っていますが、体調は快調。

原宿から帰宅するのに6時間ほどかかりました。

ああ、懲りない、ジジイなのでした。

しかし、こんなんで大丈夫か?自分?先が思いやられる・・・。

« 失敗!! | トップページ | iPhone4 32GBを手に入れる。 »

01:無題」カテゴリの記事

コメント

波乱万丈の深夜でしたねw

でも、これは秋だからできること。

冬にはきっちりと電車で家に帰ってくださいね。

うわ~凄すぎる夜でしたね(@_@;)
距離感が判りませんがコンビニで食べてベンチで寝ると言う発想は東京の人だからでしょうか。
東京にはベンチに寝ている人が多いですね(^_^)
あ、それって・・・ホームレス?
いやいや、ホームレスさんのほうがチャンとテント張って段ボール組上げて家を作ってますね。

今度からは会社員。帰って来ないと奥さんが心配しますよ(^_^;)

さわさん おっしゃるとおりです。

でも昔、冬の新宿、花園神社で酔って寝たことがあります。

屋根のあるところだと、意外に凍死はまぬがれるみたいです(^-^;

おさかなさん 距離はですね原宿から高尾まで約45km。

運賃は690円かかります。

今朝ほどは、私と同じように帰れない人か、泥酔して寝ている人が5人ほどいました。

まあ、季節が丁度良いですが、高尾はやはり寒いです。都心と比べると3〜5度は

気温が違います。冬でなくて良かったです。

こんにちは。
大変だったのですね。
うちは国分寺駅にも近いので、知っていれば、お助けできたのですが…
とにかく無事で何よりでした。

おお、国分寺駅に近いのですか(⌒▽⌒)アハハ!

西武線で帰宅という手もあったのですが、歩きたくない。

さらに、待ち時間がだいぶあったのでタクシーにしました。

いやいや、お助けなんて、滅相も御座いません。

自業自得の憂き目でありました(;´д`)トホホ…

こんばんは(^^

先日は大豆レシチンの件でいろいろ教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m

HAMACさんとても楽しそうですね。
でも心配です。飲んで高尾までのコースは、うちの会社でも数名やっております。
それも何度もです。
あげくの果てにバッグごとなくしたりと大変な騒ぎになることもありますw

お体が1番心配ですょ。あまり無茶しないで下さいね。 (軽くお尻ペンペン 失礼しましたw

ゆりさん こんばんわ。

イヤー、歳をとったものです。10年まえなら電車で寝るなんて事は無かったのですが、

最近では、呑むと寝ます。で、とんでもないとこで起きてビックラこきます。

おっしゃるとおり、ホドホドにしたいと思います。

お尻ペンペン、ありがとうございますm(__)m

アニキってば、お前は昭和のコントかよっ?!!!(笑

顔を知っているだけあって目に浮かぶ光景全てがドリフを越えてますがな・・・w

六時間もあったら津軽にも来れただろうに?!な貴重な時間を御苦労さん♪

としか言えません・・・いま、笑いすぎて腹が痛いんで・・・・www

昔勤めていた会社の先輩が仕事で疲れすぎて、寝過ごして高尾
まで言ったと聞きました。でも家が横浜なので現地のビジネスホテル
に泊まったそうです。

今調べてみたらシングルで6300円だからいいかも(笑)

ハンモックさん こんばんは。

私も自分で呆れています(TдT)

しかし、コレに懲りずに、今日もまた呑んでいます。

しかも昼の3時から呑んでいます。

笑っていただけて良かったです(⌒▽⌒)アハハ!

50歳を超えて、まだこんなボケをかます私、大丈夫かなぁ???

みうパパさん こんばんはです。

乗越し客に有名なホテルですね。たぶん。

でも、3時間ほど待てば始発が出るので、電車は寝て待てでした。

しかし疲れました(TдT)

あっはっは〜!相変わらずていうか益々ひどくなってるんじゃない?
気をつけてください。
我が友人で高雄で線路におちて頭を打ち、救急車で病院に帰った奴がいます。
しばらく病院に住んでました。

斉藤ジーさん あんたも暇ね〜(⌒▽⌒)アハハ!

コメまでしてくれちゃって、ありがとさん。

また、原宿で呑みましょう!!

高尾は、私の第二の故郷です。なんてね〜。

HAMACさん こんばんわ^^

もし、ワタシが男ならたぶん、HAMACさんと同じことをしている気がします。
女だから、怖いから一応帰宅しますけど、男ならベンチとかで一人宴会もしてそうです^^

お財布だけはなくさないでくださいね~♪
これ、飲み会に行く人へのワタシからのお言葉です^^。。。

緑さん こんばんは。

ご心配していただきありがとうございます。

財布は尻のポケット、デイパックを背負ったまま仰向けで寝るので、

誰かが触ろうとしたら私のカラダをひっくり返さないといけないので、

まあ、安心しています。でも、もう懲り懲りです(TдT)

なので、こんな事は、年に1回くらいにしたいものです(゚ー゚;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 失敗!! | トップページ | iPhone4 32GBを手に入れる。 »