フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 呑む。 | トップページ | 忙しい・・・。 »

2010年10月12日 (火)

ドリームフィールズパスタのその後と、情報を。

えー、ドリームフィールズパスタの記事では、言葉が足りない部分もあり、

ご心配とご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げますm(__)m

ただただ、頂いた嬉しさと、興味から記事にしましたが、そのことにより

善意から送ってくれた方が不快な思い、嫌な思いをするかもしれないと言う配慮にかけておりました。申し訳ございません・・・。

ただ、今回の実験でわかったことは、個体差がかなりあるということです。

さらに、興味深いコメントと、記事をLotus Flowerさんから頂きました。

なるほどと思われる事が記載されております。

興味ある方は御覧ください。

Lotus Flower

本当にスイマセンでしたm(__)m

« 呑む。 | トップページ | 忙しい・・・。 »

03:市販の低糖質食品」カテゴリの記事

コメント

HAMACさん こんにちわ^^

この度は・・・も、、、も、、、申し訳ありません。言葉がございませんです。。。

皆様からもご心配されて・・・HAMACさんも気を使われて・・・。

一番の原因はワタクシ、町人緑でございます・・・ハイ。お許しくだせぇ・・・!

やはり、パスタ。
個人差があるとのことでしたので、近々、、、わたくしも実験したいと思います。。

緑さん 謝らないでください。

こちらが嬉しくてフライングしてしまいました。

どうか気になさらず、笑っていてください。

実験は、「少量で、茹で時間短く、熱いソースなし」がポイントかも知れません。

私も、リベンジしたいと密かに思っています。

だって美味しいんですよ、コレ。食べ方で血糖値が上がらないのなら

とても嬉しい食材です。緑さん 本当にありがとうございましたm(__)m

緑さんとHAMACさんへ
うんうん、良いものはみんなに紹介した方が良いですよ。
人それぞれの体だから血糖値の上昇もそれぞれ・・・
それを、どう調整付けて食していくかも、それぞれの判断ですし「食べたい!」と思っても、でも普通のパスタじゃ駄目なんだもん・・(-_-;)
それからいくと「良いもん」なのではないでしょうか?

食べたい・・・食べたい・・・じゅるじゅる・・・

おさかなさん これは本当に画期的な商品だと思います。

でも、それぞれの耐糖能や、調理方法で微妙に違ってくるようです。

>食べたい・・・食べたい・・・じゅるじゅる・・・

わかります!その気持!!

HAMACさん、こんにちは。
記事のご紹介をありがとうございました。こちらに紹介していただいた
おかげで、私のブログへのアクセス数が急に伸びて驚いています。
それだけHAMACさんのブログには読者さんが多いということなんですね。
これからもいろいろ参考にさせてください。
またの更新を楽しみにいたしております(ペコ)。
P.S. こちらのブログでその存在を知ったオタフクソースのカロリーハーフ
   を地元で見つけて喜んでいるところです。

横レス失礼します。

緑さんへ

HAMACさんに遅れること2日。我が家にもパスタが届きました。
今回のパスタ、とてもとても感謝しています。
謝る必要などまったくないです。
ノープロブレム!ですw

Lotus Flower さんへ
実験の記事、読ませて頂きました。
自分が考えている理論と全く同じ仮説をもってしての実験に感心してしまいました。
自分も体調が良いときに、実験してブログにアップしてみたいと思います。

Lotus Flowerさん こんばんは。

リンク貼らせて頂きました。ありがとうございます。

オタフクソースがありましたか。しかも異国の地で(⌒▽⌒)

これからも宜しくお願い致しますm(__)m。

さわさん 実験結果を楽しみにしております。

励まし?ありがとうございますm(__)m

Lotus Flowerさんの推察は、かなり鋭く的を得ていると思います。

さわさん、はじめまして。
お褒めの言葉をありがとうございます。
このパスタを試す前に、アマゾンのレビューを読んだことは
たいへん参考になりました。さわさんのレポートもお待ちしています!

HAMACさん、リンクしていただき、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 呑む。 | トップページ | 忙しい・・・。 »