フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« iPhone4 32GBを手に入れる。 | トップページ | やっと来た! »

2010年10月19日 (火)

久しぶりに。

さて今日は、久しぶりに、我が家に一人。

なので、早めの呑みを開始。つまみも作りましたが、手抜きです。

シーフードミックスをバターで炒め、塩コショウ、コレに溶き卵8個入れて

オムレツのつもりが、スクランブルに(TдT)トマトソースをかけてみました。

うん、つまみとしてはイケました。

Th_r0012177

さらに、豚肉のすき焼きもどき。生卵で食すと美味しかったです(⌒▽⌒)アハハ!

Th_r0012176

キャベツのうまたれと、醤油で漬け込んだ浅漬。サッパリシャキシャキで最高。

Th_r0012178

さらに、塩豚茹でを粒マスタード・マヨ・醤油のタレで。う〜ん、レモン入れれば良かった。

Th_r0012179

最後は月のうさぎの蒟蒻麺で焼きそば。美味しゅうございました(⌒▽⌒)アハハ!

Th_r0012173

さて、企画を呑みながら考えましょうかね。

明日も原宿でお仕事です。って、11月から毎日だ。

シャンとしろよ!!自分!!

« iPhone4 32GBを手に入れる。 | トップページ | やっと来た! »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

HAMACさん こんにちわ^^

ほんと、久しぶりですね~おうちでゆっくりは^^

早い時間からのお酒が11月からちょっと出来なくなると思うので、
許す限り、今月のおうちまったりを楽しんでくださいね♪

すき焼きもどき・・おいしそうです^^
卵8個のスクランブルもパワフル!!
あ~おなか減ってきました・・・。

は~、どれもこれも食べたい~!

i Phoneか i Pod 欲しい~!

願望が膨らみます。

作るのだけでも真似してみようかな・・・

緑さん ( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

呑んでも仕事しながらなので、あまり酔えません(TдT)

でも今日は、とっても珍しく5時から40分ほど、うたた寝をしました。

今日は、卵と肉でタンパク質祭りでエネルギー充電完了。

で、現在、悶々とアイデア考えています。呑んでますけど(⌒▽⌒)アハハ!

さて頑張ろ〜っと。

さわさん こんばんは。

iPhoneがあると、iPodは不要かも?

音もiPhoneのイヤホーンのほうが良いと思います。

但し、バッテリーは噂に違わず、ネットするとバンバン激減します。

コリャァ、外付けのサブバッテリーがないと、不安かもしれません。

でも、SoftBankの友人2人と2時間以上話しをしてもタダ!!!!!!

コイツは大きいです。

仕事場の仲間もiPhoneが多いので、お得に使えそうです。

通話は最悪です。ビルの谷間に入ると通話はほぼ、途切れます(TдT)

HAMACさん こんばんは ^^

先日友人と会い、HAMACさんの原宿出稼ぎ決定の話をしました。
(友人(男)はフリーでWebやらいろいろなシステム屋さんをしています。)
そしたら、「めちゃかっこいいやん。ほんまもんやなぁ」と激しく同意してました。

HAMACさんには、血糖値に関してはなんの心配もしていないのですが
その他が心配です。

失敗prat3.4.5.6.7・・・・と続かないように(笑
そのうち、起きたら丸裸かもしれませんよw
恋したいですとか・・弟に恋してますか?とか・・発言もあり
その辺も心配です(笑

楽しんで仕事してくださいね~♪

キャサリンさん どうして女性は鋭いのでしょう。

ちょっと、いつもと違うことを匂わせただけで嗅ぎ分ける嗅覚。

どうりで男が浮気できないわけです(⌒▽⌒)アハハ!

失敗Part3.4.5.6は、社長も毎週しているので、どうでしょう(⌒▽⌒)アハハ!

>その辺も心配です(笑

肉食ですが、その辺の心配はないでしょう。もはや女性に相手にされない年齢です。

さらに、私が、若い女性を見ても「ああ、こんな娘がいればよかったな」と思う歳です。

ご心配いただきありがとうございます。

今、大好きな仕事をできることを噛み締めています。

糖質制限も、仕事も、仲間がいてのこと。これからもヨロシクですm(__)m

こんにちは~HAMACさん。
お仕事11月から、毎日ですか~
寒くなっていく季節ですので、体に気をつけてくださいね。
失敗Part3は、ないように・・・って思っていますが、
年末までにあるのかな?ともw思ったりしてます(笑)
お仕事、がんばってください

りんこ3さん リコメ遅くなりスイマセン。

一度書いたのですが、アップされていませんでした(TдT)

失敗Part3、間違いなく年内にあるでしょう。

仕事は面白おかしくはじめています(⌒▽⌒)アハハ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« iPhone4 32GBを手に入れる。 | トップページ | やっと来た! »