フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 忙しい・・・。 | トップページ | 失敗PART2!!! »

2010年10月15日 (金)

失敗!!

昨夜は17時から原宿で打ち合わせがあり、出稼ぎに。

20時過ぎまで打ち合わせをして、行きつけの呑み屋を2軒ハシゴ。

23:30に帰路に着きお腹が減ったのでローソンでゆで卵と、

唐揚げを購入、むさぼるように食べて、帰宅後0ビール。

1:30に就寝。

で、本日7時に起床して血糖値を測定すると108。寝不足だからかな、

「ちょっと高いなぁ」と思いつつ、ゴミ箱を見ると

唐揚げの空箱が。裏を見ると、

Th_r0012170

ガビ〜ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

炭水化物28g!!!

寝る前に食べたから・・・・・・・・就寝中の血糖値を思うと

恐ろしすぎる(TдT) ヤバすぎる(TдT)

でもっても、本日、原宿で私を含め新人が2人が会社に入るので歓迎会。

カミングアウトしているので焼肉屋らしいですが、これまた気を付けなければ・・・・。

外で働くと食事が大変なのことを実感。11月からは弁当持参だな。

しかし、バイトとクリエイティブの2足のわらじはキツイ。

肉体労働+通勤+打ち合わせ+帰宅後の頭脳労働=睡眠不足

疲れます。でも、面白い。ううう、眠たい。ジレンマなのでした。

« 忙しい・・・。 | トップページ | 失敗PART2!!! »

01:無題」カテゴリの記事

コメント

HAMACさん おはようございます^^

超ハードですね~^^
好きな仕事が出来るのはありがたいことですけど、、、眠いのはチトつらいですね。。

お酒が入っているとついつい、「肉ならOK」ってなっちゃいますけど・・28グラムって、何よ!?(怒)
ワタシも今後ありそうな失敗なので、気をつけます。
11月からの弁当♪お昼は弁当がいいですよ、コストと血糖値を低く抑えられます。

どんなお弁当になるか楽しみにしています~☆

お体ご自愛くださ~い^^

緑さん こんにちは。

これから原宿です。ううう、疲れた・・・。

おごりだから、肉をたらふく喰ってきます!

味付け肉じゃないと良いのですが・・・。

では!


お仕事、お疲れ様です睡眠不足は色々体に出てきやすくなりますので、無理せずというか、お仕事なので、なんとも言えないですが、倒れない程度に頑張ってください(笑)でも無理しないで下さいね(^-^)
焼き肉いいなぁ~今日の夜はうちも焼き肉の予定でしたが、「ガスト」に変更になりました(+o+)

オレンジさん おはようございます。

なんと焼肉ではなく、原宿のお店でBBQでした!!!!

鶏手羽、イカ、ステーキ、ジャンボフランク、サラダと喰い放題!!呑み放題!!!

死ぬほど食べました。でも、最後まで肉を喰っていたのは私だけでした(⌒▽⌒)アハハ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忙しい・・・。 | トップページ | 失敗PART2!!! »