フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« どんだけ食べるか!! | トップページ | もう呑んでいます。 »

2010年10月27日 (水)

染める。

40歳の頃、私の事務所は南青山にありました。表参道の駅から徒歩3分。

よくもまあ、こんなところへ事務所を構えて居たものだと思います(家賃が高い!)。

その頃は、体重が68kgくらいで割りとスリムで、ロンゲの茶髪でした。

美容院は代官山。服は原宿のTHE GINZA。毎日呑んだくれていました。

で、現在はすっかり好々爺になり、地味に仕事をしだしました。

が、

白髪が増えたと言う理由で、本日、ビゲン白髪染めで13年ぶりにほんのり茶髪にしました。

鏡を見て少し若返ったかと最初は嬉しかったのですが、良く良く顔を見るとやはり50代。

「自分、老けたな・・・。染めたら、なんか余計に老けたみたい・・・」

来週に備えて、気分を、高揚モードに!と思ってしたことが、なんか裏目。

ま、年寄りの冷や水 と言う事で、今夜も、呑むしか無いようです。

でも、、白髪は無くなりましたので、ま、いいかぁ〜。

« どんだけ食べるか!! | トップページ | もう呑んでいます。 »

01:無題」カテゴリの記事

コメント

久々の茶髪!やりましたね!!???

自分は娘に「パパって白髪が多いほうがカッコいいって自分で思ってない?ナルシスト??」

とよく言われます。

返す言葉がありませんw

さわさん こんばんは。

どうも、私は、昔の面影を引きずっていたようです。

どうあがいても、43歳には戻れない。これはどうしようもない。

なので、うす〜い茶髪を徐々にロンゲの明るい茶髪にしよう!と、思いました。

男はナルシストでないと生きられません!と、思っています。

お顔も拝見していないHAMACさんの
茶髪ロン毛姿を勝手に想像しちゃいました(^^ゞ

今は短い髪型なのですか?

でも白髪ってダンディな感じがして素敵だと
思います(#^_^#)

ナルシスト、いいですね〜♪

こんばんは~
今度、本に載るときは、茶髪にロン毛でよろしくお願いします。
茶髪歴、私は、なが~~~~いですw

こんばんは^^7

自分は現在、真っ白髪の怪しいロン毛の41歳・・・。

二十二時以降に徒歩にて可能のコンビニに向かう際にパトカーが
通ったとしたなら職務質問は間違いなしの風貌です(笑

実際に二年半ほど前に、ロン毛で無いにも関わらず銀鱈を漬け込む
ための日本酒がきれていた為、既に呑んでたからの当然の選択で
徒歩にて最寄りのコンビニに向かう途中で職務質問をされました(ToT)

酔った勢いで「こんな至近距離が原因の犯罪者に成らない為に歩いてる
んだ!アフォンダラ!」と言い放ってやりましたよ。

だって検問でもない限り法規を無視して車で向かっていれば職質なんて
受けずに済んだはずなんですから・・・。

ま、そんなド田舎に在住の身なもんでね・・・・・。

試しに、いまからでもコンビニでも行ってみようかなぁーって、寒いわ!?

お昼寝ねこさん おはようございます。

白髪なら納得なのですが、前髪だけ白髪まじり。

なので染めましたが、う〜ん、中途半端な気がします。

髪は割りと短めなので、久しぶりにのばそうかとも思ったりして。

ただ言える事は、ダンディには、程遠い自分です・・・。

りんこ3さん おはようございます。

>今度、本に載るときは、茶髪にロン毛でよろしくお願いします。

なんだか笑ってしまいましたwww

ぜひ、そうしたいと思います(⌒▽⌒)アハハ!

ハンモックさん おはようございます。

白髪ロンゲですか。渋いですね〜。

職質されましたか(⌒▽⌒)アハハ!

私なんか高校時代から職質の嵐でしたよ。

剃り込みにメッシュのリーゼントに中ラン、ボンタン、

白のエナメルの靴、◯ョンバッグですから(⌒▽⌒)アハハ!

でも、最近はされませんね。

全身、好々爺オーラを放っているようです(⌒▽⌒)アハハ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どんだけ食べるか!! | トップページ | もう呑んでいます。 »