フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 低カロリーより、低糖質が嬉しい。 | トップページ | ドリームフィールズパスタを使う »

2010年10月10日 (日)

昼間から呑む。

休日、しかも家人もいないので、昼から呑んでいます。

つまみは塩茹でした鶏もも肉、鶏胸肉を、マヨ、ワサビ、柚子胡椒、醤油を混ぜ、

最後にカボスを入れたドレッシングで食しました。小ネギもトッピング。

あまりの旨さに、もも肉600g、胸肉300gを完食!しかしこのドレッシング旨いです。

Th_r0012153

もやしをちょっとチンして、購入してきたキューピーの梅ドレッシングをかけて

食すと、旨い!!!こりゃ、クセになります。コクがあって、適度に酸っぱくて、

サッパリして大好きな味です。

Th_r0012152

モヤシも一袋完食。旨かったです!

今日は、朝方雨でしたが今は晴れ。室温も28℃と蒸し暑いです。

さて、呑みましょうかね(⌒▽⌒)アハハ!

« 低カロリーより、低糖質が嬉しい。 | トップページ | ドリームフィールズパスタを使う »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

美味しそうです^相変わらずに^^
お料理も得意なんですね^^
我が家の家人にも、見習ってほしいぐらいです。。
でも、しかたがないかーー私が先回りして、すべてやってしまうから、、

なんせ、ダーリンラブだから、、失礼、、おのろけでしたね^^

島娘さん ( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

おノロケで、酔いが加速したようです(⌒▽⌒)アハハ!

仲が良いのが一番です。

我が家では、糖質制限の料理は私しか作りませんので、仕方なく・・・です(TдT)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 低カロリーより、低糖質が嬉しい。 | トップページ | ドリームフィールズパスタを使う »