フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« おからコロッケ。 | トップページ | 原宿へ出稼ぎ決まる。 »

2010年10月 7日 (木)

こんなのありました。

今日、こんなのをグルメシティで見つけました。

好きな味でした(⌒▽⌒)アハハ!

探せば、世の中色々あるもんですねぇ〜

ちなみに値段は278円でした。

Th_r0012144

Th_r0012145

« おからコロッケ。 | トップページ | 原宿へ出稼ぎ決まる。 »

03:市販の低糖質食品」カテゴリの記事

コメント

うふっ♪ これ、会社の冷蔵庫に常備しとりまする ◎ キューピーさんは 本当にありがたい企業ですねぇ 日々助けられております♪ お豆腐にかけても ^◇^)bグッ ちなみに 肉野菜炒めをこれだけで味付けしましたら、何か物足りない感じでした。 HAMACさんなら スゴい使い道をして下さるのではないかと (笑) ふふ\\(^|

しいねさん おはようございます。

流石ですね(⌒▽⌒)偶然見つけられて良かったんですが、最後の1個でした。

>HAMACさんなら スゴい使い道をして下さるのではないかと (笑) ふふ\\(^|

え〜、あまりプレッシャーをかけないでください( ̄Д ̄;;

そんなに料理はうまくありませんので・・・ι(´Д`υ)アセアセ

最近、グルメシティでは、バーゲンブローの0ビールも売り切れておりまして

呑めなくなりそうな予感です。ダイエーまで行かないと買えないかもしれません。

HAMACさん おはようございます。

本当に良く探されますよね・・・尊敬しちゃいますよ!
これも、見つけたら即購入します。。

ところで
HAMACさんが38円のソーダを買って・・ってこないだおっしゃっていたのを聞いて、、昨日ダイエーに行ったので、「38円のソーダなんかあるのか?」とさがしてみたところありました。

輸入品(丸紅なんとかが輸入元)で炭水化物0で、普通のソーダとグレープフルーツ味の二種類ある、このソーダのことですか?
安いし、糖質0だし、これはいいな~と思っちゃいました^^
これも、ブログによる情報から得たいい事でした~。。

38円なら、1BOXで購入してもいいかも♪
イヒヒ~^^ ありがとうございます!

緑さん こんにちは。

そうですよ(⌒▽⌒)アハハ!

安いでしょう!!!!!

但し、炭酸水以外はダメです!甘くて、甘くて、しつこくて、割っても甘すぎます!!!!

炭酸水にしてください!!!!!!試しに1本飲むと、わかります。

甘さは完全にアメリカ人向けの甘さです!!!!

HAMACさん こんにちわ。

ためしに、グレープフルーツを昨日1本飲みました。
甘かったです・・・。
ソーダじゃなくて、炭酸水・・・ですか?
あったかな?見つけられませんでしたけど。
また行ったら見てみます^^

メール送ってますので、ご確認願います。

私もこのドレッシング使ってます~。
キャベツの千切りにちょびっとかけてもぎゅもぎゅ食べてます。
それ以外の使い方をただいま模索中です。
ドレッシングが数種類あるとキャベツの千切りも飽きなくて助かります~


これ売っているのは知っていましたが、「ごま」の名前だけで、成分を見ていませんでした(-_-;)見落としておりました~。さすがHAMACさん♪早速スーパーで見てきますねっ!

これダイソーで105円で買えますよん♪
量は半分ほどになりますが。
http://sunap21.blog14.fc2.com/blog-entry-231.html

緑さん 炭酸水=ソーダです。

混乱させて申し訳ありません。

メール拝見しました。

恐れいりますですm(__)m

あきらさん これお使いでしたか(⌒▽⌒)アハハ!

ドレッシングあると、サラダが豊かになりますよね!!!!

この間は0ジンジャエールの情報、ありがとうございますm(__)m

オレンジさん こんばんは。

ぜひ、見つけてください(⌒▽⌒)アハハ!

当方のグルメシティでは、絶滅危惧種です。

これにオリーブオイルを入れたら美味しいのか??

現在、悩んでおります。

さわさん ダイソーにあるのですか!

これまた、情報ですね!!

近所にあるので、近々、探索に行ってきます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おからコロッケ。 | トップページ | 原宿へ出稼ぎ決まる。 »