フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 一人・・・。 | トップページ | 今、思うこと。 »

2010年10月24日 (日)

前祝い。

明日は私の53歳の誕生日です。ですが、明日は家族が家にいないので、

本日、前祝いをしました。メインディッシュは母のおごりでステーキ700g。

Th_r0012195

ニンニクチップを振りかけ最高でした(⌒▽⌒)アハハ!

サラダもたっぷりです。

Th_r0012194

美味しい誕生日前夜祭でしたが、3時前にして、すでに酔っています。

う〜ん、後どのくらい呑むでしょう?ゆっくり行きましょう(⌒▽⌒)

« 一人・・・。 | トップページ | 今、思うこと。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

一日早いですが

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
     お誕生日おめでとうございます~♪
        ゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
    

  豪華な食事ですね。(・∀・)イイ!
  3時ということは 昼食ですか?

まるこさん コメントありがとうございますm(__)m

昼食というよりディナーです。

コレ食べたら、後は呑むだけです。

ひたすら呑みますです。(⌒▽⌒)アハハ!

お誕生日おめでとうございます(^-^)前日ですが、先に言っておかないとっ!!と思いました(笑)

すごい、ステーキ(*^_^*)食べても食べてもなくなりそうにない量ですね!でも美味しそうです♪

オレンジさん 祝いの言葉、誠にありがとうございます。

この年になると誕生日も、何だかあまり喜ばしくなくて・・・。

しかし700gのステーキ、旨かったです。

本音を言うと、後300g欲しかったです(゚ー゚;

無事、今年が過ごせたら、年末はステーキ祭りにして、どのくらい食せるか試して見ようと思っています。

肉なら血糖値の心配がありませんしね(⌒▽⌒)アハハ!

お誕生日おめでとうございます(o^^o)

この1年もHAMACさんにとって幸せで実り多きもので
ありますように♫

先日コメントで教えていただいたもう一つのblog
少しずつ読んでます(^ ^)私には難しい?内容もあるんですけど
でもすごーく為になります♫

で、頑張って?アプリ増やそうとアプリストアを眺めるもまだ
増えてません(^_^;)

余談ですが、うちの14歳離れた夫とHAMACさんは同年代なので
勝手に親近感ですf^_^;)

でも700gってすごいです!ずっと同じ味で召し上がれますか?
私も糖質制限をしてからだいぶ肉食になってきましたが、まだまだ
700gまでの道のりは遠そうです(^_^;)

お昼寝ねこさん お祝いのコメントありがとうございます。

旦那様と私は同世代ですかヽ(´▽`)/

iPadとかMacアプリは徐々に試してください。私はほとんど仕事に役立てるためにアプリのを探しています。

しかも無料でが目標です(⌒▽⌒)アハハ!iPhoneのキーボードも届いたので、

今後は液晶モニタを使えるようにしたいと思っています。そうなれば、ほぼ、仕事はiPhoneでできそうです。

昔はコメを茶碗で3〜4杯。糖尿病まっしぐら。それから糖質制限をして肉、まっしぐら。

もしかしたら発病前より大食い?でも、わりと健康。糖質制限のお陰です(⌒▽⌒)アハハ!

ちょっと早いけれど、お誕生日おめでとうございます。

自分はステーキならば300gが限界でしょうか?

でも、焼肉であれば、頑張れば700gは食べれるかもしれません。

中学生のころ、キャンプ場で5人で10kg食べたことがありますw

こんばんは~
1日早いですけど、
お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

あいかわらず、がっつり食ってますねww
肉700グラムのステーキの写真、Σ(=∇=ノノヒィッッー!! びっくりしました
すてきなお祝いですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ  

これからも、楽しく、食して、呑んでw 糖質制限楽しみましょ~♪

1日早いけど、おめでとうございます。

さわさん コメントありがとうございますm(__)m

肉はこれくらい食べてもあまり太らない。なんてことは糖質制限をするまでは知りませんでした。

>中学生のころ、キャンプ場で5人で10kg食べたことがありますw

私もそれに近いくらい食べたことがある記憶がありますが、間違いなく言えること。

それは、人生53年で、今が一番、肉と、卵と、野菜と、大豆製品を食べています(⌒▽⌒)アハハ!

りんこ3さん コメントありがとうございますm(__)m

肉をガッツリいきました(⌒▽⌒)アハハ!

でも、あんまり太らないんですよね〜。これが糖質制限の威力です。

今日は母も妻も私より上等なステーキを150g食べていました(⌒▽⌒)アハハ!

本当に楽しい、誕生日前夜祭でした。

HAMACさん。お誕生日おめでとうございます!!!\(^o^)/
これからも健康で元気で糖質制限の皆を引っ張って?行って下さいね~(足にしがみつく)(^^ゞ

そうなんですか53歳・・・もしかしてサル年?違うか・・・とり?

素晴らしく美味しそうなお肉・・・あと300gのコメントにはビックリ!でもそれだけ美味しくて後引く味だったんでしょうね"^_^"いいな~ウチも・・・お肉買ってこようかなぁ~
あ、でも意外に高級肉って脂が多くて沢山は食べられませんよね?
以前、奮発して買った肉を途中放棄・・・次の日、焼き直してもジュージュー油が出てました(^_^;)

今後とも宜しくお願いしますたい(^_^)54歳の誕生日も皆でお祝いメッセージを送りたいですね(^_^)v

おさかなさん こんばんは、コメント、お祝いのお言葉ありがとうございます。

え〜53歳の酉年です。私が食べているステーキは基本的にオージービーフです。

安い赤身です。でも、おさかなさん同様、和牛は少量ならいけますが700gだと、

私でもキツイです!さわさんも書いていたと思いますが、さしの入った和牛より

赤身のほうが食べられると思います。

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

親愛なる同級生、HAMACさん
誕生日おめでとうございます

この歳にして700gという健啖ぶりに脱帽です(^^)

私も秋生まれ、来月祝杯上げましょ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

で、今日は一人で本祝いですか???

HAMACさん おはようございます!!

そして!!

お誕生日おめでとうございます♪
前夜祭にふさわしい、肉!!ですね~^^
今日は家族が居ないからといって、前日にみんな揃ってお祝いされて微笑ましいです。

これからお仕事も本格的になるし、多忙になりそうな予感がしますが、
糖質制限、肉・肉で元気にまた1年過ごせますようお祈りいたします~☆

今後ともよろしくお願いします。。。

HAMACさんお誕生日おめでとうございますnote
以前10月とおっしゃっていらしたのでついかなと思っておりました。
今日だったのですね。。。(余談ですが… 私の母は昨日でした。

前夜祭でステーキ700g凄いですね。糖質制限食てんこ盛りですね。
まさか今夜は炭水化物祭りなんて?
(イヤイヤ HAMACさんに限っていくら誕生日だからとは言えあり得ない。

11月から持っていくお弁当、ときどき見させて頂けたら有り難いなと思っています。
お弁当作るのも結構大変ですよね。ますますこれから忙しくなりますが、いろいろ気を付けて下さね。(イロイロ

お誕生日おめでとうございます。
お誕生日、なんて素敵な日でしょう!!
全ての始まりですもの~
自分の誕生日が大好きな私です。
糖質制限で、元気いっぱい、
沢山の誕生日を迎えたいものですね。

ぴんすけさん まだ一度しか呑んだことがないのに、もう旧友のような気がします(⌒▽⌒)

それくらい共通点が多いですよね!ステーキなら1kgはいけます!

来月、原宿で呑みましょうね〜!!

今日は地味にいつも通りに呑むだけです。

けど、新しい銘柄の焼酎と泡盛を買ってきたので楽しみにしています。

緑さん こんにちは。

祝のお言葉ありがとうございますm(__)m

これからも増々、肉食獣化して参りまする(⌒▽⌒)アハハ!

仕事も忙しくなると思いますが、なんとか糖質制限を続けて行きます。

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。

ゆりさん コンニチハ。

祝いのメッセージありがとうございますm(__)m

ステーキ700g、そんなにスゴイ量に、皆さん感じておられるのですね。

私的にはフツーなんですがね〜(⌒▽⌒)アハハ!

炭水化物祭りは、ありませんよ〜。翌日がだるくなるので・・・。

お弁当といっても、肉、卵、野菜が基本なので、どんなモノができるか???

え〜、旨くできたときはアップしたいと思いますhappy01

追伸:>いろいろ気を付けて下さね。(イロイロ
       ↑
この最後のコメントが気になる私でした(^-^;

umiusagi さん 今日は。

祝いのコメントもありがとうございますm(__)m

もし糖質制限を知らずに、カロリー制限を続けていたら・・・

多分、こんなに元気ではないでしょうね(⌒▽⌒)アハハ!

>沢山の誕生日を迎えたいものですね。

合併症もなく、本当に元気に来年も誕生日を迎えたいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一人・・・。 | トップページ | 今、思うこと。 »