フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« いただき物。 | トップページ | 染める。 »

2010年10月26日 (火)

どんだけ食べるか!!

今日はカツオのタタキが安かったので800g、2柵購入しました。

タタキにショウガをすりおろし、大葉に万能ネギにかいわれ大根をかけ、

さらにショウガとネギのカボス醤油で、なんと一人で400g完食。

Th_r0012197

さらに足りず、ミネストローネをつくり2杯おかわり・・・・。

Th_r0012198

う〜ん、食欲の秋、天高く馬肥ゆる秋と言いますが、喰い過ぎだ!!

食べたものはしょうがないので、呑んで呑んで、消化を促進しましょう。

消化し過ぎで、さらに喰わないように気をつけましょう。

しかし、なにを食べても美味い!!

最高に贅沢な糖尿病の患者なのでありました。

エッ、カロリーを気にしていないのかって?もちろんしていますとも。

肉だけで一日2,000kcalを超えないようにして、

全体で2,200kcalあたりを最高にして、お酒は浴びるほど呑むことを

日課にしています。ねっ、とっても健康的でしょう(⌒▽⌒)アハハ!

さて、呑んで、MacとiPhoneで、秋の夜長を楽しみましょう。

秋の夜長にお気入りの一曲をどうぞ。島谷ひとみ / 真夜中のギター

« いただき物。 | トップページ | 染める。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~ HAMACさん
これまた、偶然w
我が家も、かつおのたたきでしたよ
私は、オリーブオイルとお塩で
いただきます。

今日は、ミフィーちゃんが、横になってますねww

りんこ3さん こんばんは

お塩とオリーブオイル、美味そうですね。今度やってみよう!

ミッフィーのことまでよくお気づきで(⌒▽⌒)アハハ!

HAMACさん おはようございます^^

美味しいものをたくさん食べれて、お酒も好きなだけ飲めて、
数値もよろしいし、他の人から見たら糖尿病に思えないですよね~^^

寒くなってきたので、暖かいもの食べたくなりますよね。。
1ヶ月くらい前は、「体温以上のものは食べたくない」とおっしゃってましたのに。。

糖質制限とビタミンで健康的にいきましょう~♪


緑さん こんばんは。

こちらも寒いですが、そちらも寒いのでしょうね。

ガッツリ食べて、シッカリ呑んで、風邪引かないようにしましょうね。

ううっ、あんまり呑んでいないの、もう、眠いです。

が、根性で、呑みましょう(⌒▽⌒)アハハ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いただき物。 | トップページ | 染める。 »