フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« こんなのありました。 | トップページ | 秋深し 私はつまみ 食う人ぞ。 »

2010年10月 9日 (土)

原宿へ出稼ぎ決まる。

本日は、お仕事の打ち合わせで原宿へ。

で、話が進んで、来月から何とその会社で、

CD(コンパクトディスクではありません。クリエイティブディレクター兼コピーライター)として、

お仕事をお手伝いすることになりました。

もともと10年前までは青山に事務所があり、毎晩原宿で呑んでいたので、

土地勘もあり最高。しかも、行きつけの呑み屋まで、歩いて30秒!言うこと無しです!

昨日も竹下通りは人・人・人。こんな感じです。

Th_dscf0032
しかし、今月で53歳、最後のご奉公なので仕事第一、呑み屋は週末だけ!

平日はまっすぐ帰ろう(できるかな)と心に誓うのでありました。

昨日も18:00に呑みはじめて、22時には帰宅。

で、快調に早起きして現在5;49。

さて、風呂にでも入って、サッパリしましょう(⌒▽⌒)アハハ!

« こんなのありました。 | トップページ | 秋深し 私はつまみ 食う人ぞ。 »

01:無題」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^^

出稼ぎがお決まりなったのですね。おめでとうございますnote
原宿随分行ってないです。表参道ヒルズもまだ行った事がありません (はずかしぃ
昔、よくキディランドに行きました。懐かしいで~す。

環境が変わると大変だと思いますが、お体だけは気をつけて下さいね。
あっHAMACさんのことだから大丈夫ですよね。

今月がお誕生日なのですね。重ねがさねおめでとうございますcake
(家の父と母も今月なんですw
まだまだお若いですょ。

でも平日は真っ直ぐ家に帰ってくださいね。
プログのUP少なくなっちゃいますかね。いつも楽しみにしているんですょw

おはようございます~。
わーぁ
原宿か・・・・行ったことないです
行きたい場所にひとつでもあります。
いいな~~♪

おはようございます ^^
なんだかうれしくて、朝からおじゃまします。

フリーでお仕事されている事、いつもすごいと思っていました。
本当に才能ある人しかできませんもんね。

生活のリズムも変わるし、誘惑も多いけど、HAMACさんなら大丈夫ですね。

50歳前半。人として一番いい年齢じゃないですか~
バリバリ働いて、酒代稼いでくださいね~


HAMACさん おはようございます!

出稼ぎという表現が・・・ウケてしまいます^^
でもでも、おめでとうございます~!!!
最近、何か忙しそうだな・・・と思っていたら、こんな嬉しい話だったのですね♪

行きつけの飲み屋さんまで、30秒!これが嬉しいですね~^^
いやいや・・・そうじゃない。
この不景気に稼げるって嬉しいことです!!
ワタシも、HAMACさんの幸運をあやかりたいです!

ブログUPは、ワタシも毎日楽しみにしています^^
色んなお話お聞かせくださ~い♪

ゆりさん ありがとうございますm(__)m

誕生日ももうすぐです。これまたありがとうございますm(__)m

お父様とお母様も10月生まれですか。何かご縁を感じますね。

環境に順応するのは得意技なのですか、昔の遊び癖に火がつかなければよいのですが・・・。

ブログの更新は、なるべく更新する予定です。

ただ、料理のレシピは少なくなるかも知れません。

りんこ3さん 原宿は竹下通りと、それ以外の場所では別世界になります。

結構、大人の街なんですよ。ただ、石を投げると広告関係者に当たる確率は

かなり高い街だと思います。

キャサリンさん 何だか、何かを見透かされたような気がします。

>生活のリズムも変わるし、誘惑も多いけど、HAMACさんなら大丈夫ですね。

この誘惑が一番問題です。誘惑の解釈は皆様のご想像にお任せいたしますが(⌒▽⌒)アハハ!

糖尿になり、ひきこもりに近い生活を約2年続け、病気に対しての対処にも自信がついたので、

これからは、最後の花を、でっかく咲かせたいと思います。

あ、一番は、食費と酒代を稼ぎたいです(⌒▽⌒)アハハ!

緑さん ありがとうございます。

トントン拍子に話が進み、正直、ホント?夢?なんて事も感じました。

でも、不遇の時代にしたバイトもトテモ良い財産になりました。

この歳で、いろいろなバイトをしたことに凄く価値があるような気がします。

若い緑さんには可能性が一杯あるし、逆に挫折も一杯あると思います。でも、これが成長するための栄養ではないでしょうか。

偉そうな事を言って申し訳ございません。

ブログの内容・・・コロッと変貌するかも知れません。

こんにちは!ヾ(●゚∀゚●)ノ

出稼ぎって表現が( *´艸`)クスクス 出稼ぎが決まり(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。おめでとうございます

やっぱり、HAMACさんって凄い人なんですね♪

呑み屋は週末だけって本当ですか?( *´pq`)クスッ 

お昼からお酒が呑めなくなるけど、頑張って下さいね!

ちあきさん 出稼ぎ、頑張ってきます(⌒▽⌒)アハハ!

別にスゴイ人ではなく、ただのオヤジです。

え〜、呑み屋は週末だけというのは、多分というか、自分からは進んで行かない。

誘われれば行く、と言うスタンスです(A;´・ω・)アセアセ

休日は昼間酒を楽しもうと目論んでおります(⌒▽⌒)

出稼ぎ決定、まことにおめでとうございます\(^_^)/

これはもう、さっそく祝宴じゃあ〜りませんか

ワタシの場合、代々木と渋谷はワリと昔からよく通っているのですが
原宿は、逆にエアポケットかもしれません

いやほんと、HAMACさんとはいろんな共通項があるので
我が事のようにうれしいです

ぴんすけさん お久しぶりです(⌒▽⌒)

仕事場となるのは原宿と千駄ヶ谷の中間あたりです。

ま、呑み屋は結構あります。

少し仕事に慣れたら呑みましょう!!

現在の仕事の整理もあるので、

しばしお待ちを。

よう!・・・親愛なるweb上の長兄の兄貴っ♪

もぉーーー・・・兄貴ったらば、くんにゃろめぇー!!(><)クゥー!

糖質制限との出会いにしろ、糖質制限を世に知らしめるための健康情報誌への
記事の記載にしろ、今回の出世?!の話にしろ・・・・・・・・・・

お前は「妖怪とんとん話が進む君!!!!!」かっ?!!!って話だよ?!!!

ま、積み重ねてきた実績がそうさせてんだろうから敢えてこれ以上の言及はしない
けれどもさ・・・(笑

或る日、勇気を振り絞って話し掛けてみただけの甲斐があるよ・・・・・

全くぅー・・・歳の功なんだか持って生まれた人徳なんだか(笑

ま、たぶん後者なんだろうけれどさ♪

ハンモックさん こんなに頭のイイ、Web弟を持って最高に幸せです。

出世ではなくて、もとのスタンスに戻ってきただけなんですけど・・・。

え〜、人徳もないし、運もないです。ただ、糖尿になり、ブログをつくり、皆さんと知り合い、

仕事より糖尿を何とかしたい。その一心でやってきました。

で、やっと、リハビリも終わり、なんとか現役復帰。

これからは首にならなければ仕事を紹介できると思います。

そうだ、弟よ、恋してますか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなのありました。 | トップページ | 秋深し 私はつまみ 食う人ぞ。 »