フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 天高く 豚 旨し 秋。 | トップページ | おからコロッケ。 »

2010年10月 5日 (火)

あきらさんの情報。

今日、あきらさんのブログを見ていて「へ〜、0ジンジャエールがあるんだぁ」、

いいなぁ。なんて思いつつ、散歩がてらにいつものグルメシティに買い物に行きました。

0ビールを買って、1本38円の炭酸を買って、帰ろうとすると、うん?

売っていました。カナダドライ ジンジャエール スパイシーZEROが!!!!

Th_r0012137

Th_r0012138

Th_r0012139

早速、ジンを割ってみました。ウンマイっ!!!!!

そんなに甘くないし、いいゾー!!

ウオッカも割ってみましたが、甘みを強く感じます。

ジンの方はかなりドライな味になりで好きですね。

ショウガの絞り汁をちょっとたらし、レモンを添えるともっとドライになるかも。

1本98円でした。あきらさん、情報、ありがとうございましたm(__)m

う〜ん、最高のカクテルに出会えた気分です。

« 天高く 豚 旨し 秋。 | トップページ | おからコロッケ。 »

05:お酒」カテゴリの記事

コメント

HAMACさん おはようございます~

ゼロジンジャーエール、いいですね~。
これまた欲しいものリストに追加です。

ASAHI DRY SPRAKLING とは、また違った感じなのですかね??
色が濃い目で、すごくおいしそうに見えます♪

また捜索の日々です^^

緑さん こんばんは。

>ASAHI DRY SPRAKLING とは、また違った感じなのですかね??

こっちの方が、ちょっと甘くない感じですかね。

ダイエーならあるかと思います。

こんばんは♪ ゼロのジンジャーエール飲んだ事あります。 以前 会社近くのロー○ンに置いてあったのですが、あっちゅー間に消えてしまいました orz 甘さ控えめでいい感じでしたのに…… ホイコーロー作りました ! うまーでしたー♪ キャベツ炒めたものも1ヶ月ぶりでした (^皿^タベスギマシタワァー… TV CMで見た キューピーの新製品 テイスティドレッシング バジル&チーズ 大さじ1で炭水化物 0.9gです! 買いました 近々食してみまする♪ところで HAMACさんは、よく { 満腹です さぁ 飲みましょう } と、書かれてますが 食べおわってから 飲むのですか??食事中も 飲んでます?

しいねさん おはようございます。

0ジンジャエール、イケマスヨネ。甘さ控えめで(⌒▽⌒)アハハ!

回鍋肉、美味しくて良かったです。でも、食べ過ぎる傾向になります(^-^;

キューピーの新ドレッシング探してみます。

>ところで HAMACさんは、よく { 満腹です さぁ 飲みましょう } と、書かれてますが

まず作りながら、0ビール(350ml缶)を2本と焼酎のグアバ茶割りを呑みます。

それから、つまみながら焼酎のグアバ茶割りを呑みます。

食べ終わってからは、泡盛のロック、ハイボールだとか、何だかんだ呑んで、

最後はまた泡盛のロックで締めて、寝ます( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天高く 豚 旨し 秋。 | トップページ | おからコロッケ。 »