フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 11日のお弁当。 | トップページ | 地デジ化。 »

2010年11月12日 (金)

12日のお弁当。

お弁当って、たとえ職場でも、家で食べるより美味しく感じませんか。

いやぁ、今日も美味しかったです。

今日は、いつものチーズハムレタスマヨマスタードサンド。

塩豚煮、ナスの甘辛煮、厚焼き卵、レタスサラダにブラックオリーブ。

ブラックオリーブが、意外にお弁当に合います。特にサンドイッチにバツグンです!

D0AF9A06-EFEB-4D91-9C91-96629871E519

フラッシュをたいてみました。おおっ、写真もキレイに撮れたようです。

« 11日のお弁当。 | トップページ | 地デジ化。 »

14.お弁当」カテゴリの記事

コメント

ゆ「もしもしHAMAC亭さんですか」
H「ハイハイHAMAC亭です」
ゆ「糖尿病上司がそば屋のそばとカツ丼セットを毎日のように食べているので、
いつ倒れるか心配なので低糖質弁当の予約お願いしたいのですが…」
H「それは大変 ハイハイ毎度あり~」
ゆ「月曜日の昼に届けて頂けますか? バイクですと原宿から20分くらいだと思います」
H「いくつですか?」
ゆ「3つで… あっ私の分もお願いします」
H「ガッテン承知 3人もか~ あっゆりさんのはサービスさせて頂きますね」
ゆ「ふふふっ ありがとうございます」
ゆ「み○パ○さんと運転手さんにもお願いします」
H「ラジャー」

こんにちは(^^ いきなりすいません。
こんなお弁当屋さんがあればいいのに~
うちの糖尿病上司ほんと見てて怖い。特にひとりかなり痩せて来ています。Orz
今日は天丼とそばのセットを食べています。倒れたらどうしょう(--;

明日はお休みですので頑張って下さい。

ゆりさん へい、お待ちっ!!ってな事が出来ればいいのですがね〜(o^-^o)

天丼と蕎麦のセット!!!!!!!!!

申し訳ないですが、これは時間の問題ですよ〜〜〜〜〜。

ヤバいですね。私の会社の同僚の叔父さんが、糖尿病らしいのですが、

カロリー制限、禁酒で、相当お痩せになったようです。

もちろん糖質制限の事を話しましたが、通じたかどうか?

明日からお休みなので、朝から呑もうかと思っています(o^-^o)

HAMACさん こんにちわ^^

ブラックオリーブ・・・たべたことない。
アンチョビも結局まだ買ってない・・
ワタシは、まだまだ色んな可能性があるかも!と、自負しております(笑)

お弁当も慣れてきて、どんどんレパートリーが増えてますね。
お母様が作ったのもあるのでしょうけど^^
サンドがとっても惹かれます♪

明日はお休み、HAMACさんもワタシも、ゆっくりやすみましょう~^^♪

緑さん こんばんは。

ブラックオリーブはカルディで売っています。

個人的に大好きです!!!!!!!!

お明日はお休み、お互いゆっくりしましょう!!!

でも、買出しも行かんとね(⌒▽⌒)アハハ!

でも、お弁当、大好き!!作るの大変だけど。

見習って私も「ハムレタスチーズのサンド」を持っていっています~
美味しいので一個だと、もうチョット食べたいと思い、2個持っていくとお腹一杯。
で、残したサンドを昨日仕事場に忘れちゃいました。

今日食べてみましたが、いや~すっかり涼しくなったお陰かパクパク美味しく食べれました~
寒くなるって良いですね~

おさかなさん こんばんは。

サンドイッチは本当にお弁当に最適ですよね(⌒▽⌒)アハハ!

今の時期なら、腐らずいけるでしょうね。

みんなでお弁当です!!!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11日のお弁当。 | トップページ | 地デジ化。 »