フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 10日のお弁当。 | トップページ | 12日のお弁当。 »

2010年11月11日 (木)

11日のお弁当。

さて、今日も何とかお弁当ができました。

何しろ昨夜は呑まずに仕事のため23:50に帰宅。

それから呑んで食事して1:30に寝て、今朝は6:40に起床してシャワー浴びて、

お弁当つくりでした。なので、オカズは塩豚煮以外は、母が作った昨日のものです。

さてお弁当ですが、最近太り気味なので、ふすまパンも半分にしました。

今日は卵サンドです。後は塩豚、小松菜の煮物、サラダ、ゆで卵でした。

お粗末さまでした(笑)

839785B3-2D22-407D-9C09-4BCAA9A70FBF

昨夜も飲み屋に行かずいたところ、動悸なし・・・。

やはり、煙草の煙????

もう少し様子を見てみましょうかね。

« 10日のお弁当。 | トップページ | 12日のお弁当。 »

14.お弁当」カテゴリの記事

コメント

毎日のお弁当、けっこう大変ですよね。
ボリュームあって美味しそうです。

私はほぼ毎日おんなじような内容になってしまいます。

今日は時間がないからコンビニでサンドイッチ~、食堂で定食~、
ってほんとありがたい生活だったんですね。

無くなって気づくありがたみ・・・

あきネエさん こんにちは。

本当にコンビニ、定食屋さんで、お昼ごはん。

楽ですよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜w

でも、なんだかお弁当の方が、美味しい気がしませんか(o^-^o)

コメが~~~~消える~~~コメが~
何故に。。再コメです。。
これも消えるか???  実験中~~~

島娘さん こんにちは。

>コメが~~~~消える~~~コメが~

今は見えていますが、ココログのシステムが

◇メンテナンス日時

 2010年11月11日(木)15:30~15:40の間の数秒~数分間

だそうです。ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

ちなみに、私の前からコメ(米)は消えています(o^-^o)

座布団一枚^^

島娘さん こんばんは。

お後が、よろしいようでm(_ _)m

HAMACさん おはようございます。

なんだか、仕事も波に乗ってきて、お忙しいそうですね。
夜仕事が終らず、遅くなってしまったときは、途中で何か食べないのですか?

例えば19:00~20:00頃コンビニ調達とかで??

空腹はあまり感じないと思いますが、なんだかハードで大変そうです。。
無理せず頑張ってください!!

緑さん こんにちは。

ご心配ありがとうございますm(_ _)m

夕食は食べないですね〜w 腹が減っているのか、減っていないのかわかりません?

でも、昨日なんかは17:15に勝手に帰宅です。家には19:00に着いて、呑んで食べて22:00に爆睡でした。

しかしすでに、何年もいるベテランの感じで馴染んできましたよ〜w(ずうずしい)

ま、制作で私より年上は一人しかいないので、すでにでかい顔しています(あ、元々の顔がでかかった)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10日のお弁当。 | トップページ | 12日のお弁当。 »