フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 休日なのに・・・。 | トップページ | 謝罪。 »

2010年11月 9日 (火)

11月9日のお弁当。

今日はゴマとアーモンド入りのふすまパンでチーズハムレタスマヨサンドです。

おかずは鶏胸肉のクレイジーソルト焼き。ほうれん草の卵とじ、レタスと上品に?してみました。

5CE3C5BA-CC62-4E44-81CC-2622611D2916

えー、写真が横です。iPhoneでの修正の仕方がわかりません(T . T)

見にくいと思いますがお許しを。

ではなぜ、お上品で少ないのか。

昨夜、帰りが23時、メシ食べて寝たのが1時。

朝起きて体重図るとヤバイ。

寝るジジイは太るでした。

しかし、こんなんじゃ、体重の維持が難しいです。

夜ご飯を何とかしないと、ホント、ヤバイです。

« 休日なのに・・・。 | トップページ | 謝罪。 »

14.お弁当」カテゴリの記事

コメント

首をかしげ・・・見る。

ふんふん。美味そうです(^_^)

最近、真似て昼にサンドイッチを持っていくことが多くなりました。
ハム・レタス・チーズのサンドは、これまたシンプルイズベストのお手本なのに美味しく、サンドの水分が出ずに最後まで美味しくいただけました。
サンドのお知恵に感謝です。

今日我が家は豚角煮なのですが昨夜から一緒に炊いた「煮卵」を持って行きました。塩が要らず便利で美味しかった。
ゆで卵を《だし・醤油》の中にジブロックで漬けて空気を抜くと直に味が染みて良い弁当の相棒になりますよ(^_^)v

私も数日で3キロ太り仰天してました(^^;)

食べてすぐ寝ちゃうとやっぱり体重は増えちゃう
ものなのでしょうか。

そういえば、以前本で読んだのですがサンドウィッチ
って冷凍しておいて、翌日そのまま自然解凍で美味しい♪
だそうですが…お野菜入ってたらダメですよね(^^;)

おさかなさん こんばんは。

なんだかiPhoneでの投稿が不調です・・・

お弁当にサンドイッチは最高ですね。

煮玉子も美味しいですよね(⌒▽⌒)アハハ!

しかし、今日は疲れました・・・。

お昼寝ねこさん こんばんは。

さっきPCからリコメしたのに、投稿出来ていません・・・。

サンドチッチの自然解凍は、タマゴサンドとかがいいかも知れませんね(⌒▽⌒)アハハ!

ううう、疲れたのでもう、寝ましょうか。

って、子供の寝る時間か!

HAMACさん・・・おやすみなさい~

横レス・・お昼寝さん
多分レタスとか繊維質の野菜は冷凍不向きだと思う。
ウチの筍も冷凍したら全滅。
思うに水分が多いと、そこが凍ってしまうので解凍したら駄目になってしまうのではないでしょうか?
ふにゃふにゃ状態でした。
野菜自体が水分の塊みたいな物ですものね。
加工してからなら聞いたことは在りますよ。茹でたほうれん草とかインゲンとか・・・この程度の情報しか在りませんけど、どなたかもっと知ってると良いね。

おさかなさん 寝ようと思っていたのに、

ドラゴンボールZを見ていたら、眠気も飛び、ジントニックを呑んでいます。

でも、そろそろ寝ないとヤバいです。

出社時間はフレックスなので、明日は10時に行きましょうかね(⌒▽⌒)アハハ!

緑さん コメント消えてスイマセンm(__)m

こちらの記事でお詫び致します

本当に申し訳御座いません。

しかし、ハイテクは難しいです。

HAMACさん、お疲れさまでした。
今日もぐっすり眠れますように(^^)

ちょっとこの場をお借りして…

おさかなさん。

そうですね。お野菜も冷凍に出来る物と出来ない物って
ありますね。

茹でたほうれん草はブレンダーでスープにしたり
してました(^^)ちょっと一品足りない時に便利ですね。

HAMACさんも仰っていたようにタマゴサンドなら大丈夫
なのかな…とは言えサンドウィッチを冷凍する事はなさそう
ですけど…(^^ゞえへへ

お昼寝ねこさん こんばんは。

で、スイマセン、オヤスミナサイです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日なのに・・・。 | トップページ | 謝罪。 »