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2010年11月16日 (火)

16日のお弁当。

まったく持って最近は体重が増えます。

なので今日からおかずのみです。

アボガドゆで卵サラダ、鶏胸肉の親子丼の具だけ(こいつは先日購入した出し醤油にパルスイート0で味付けしてみました。美味しいです。

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後はサラダのみ。でも、結構満足かもです。

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14.お弁当」カテゴリの記事

コメント

HAMACさん こんにちわ。。(こちらにも)

お弁当・・主食ナシですか~^^

ワタシより少食かもしれません。このおかずにワタシは大豆粉パンが
絶対欲しくなりそうです。

親子丼の上だけ・・よく考えると、いいメニューですね♪


緑さん こんばんは。

確かに少ないのですが、朝も少々、昼も少々にしないと、

夜のどか食いででぶります(´Д⊂グスン

どこかで辻褄を合わせないと、いくら糖質制限でも太ります。

サンドを抜いたってことは、サンドの方が糖質が高いから?それともおかず主体が好きだから?
いま、サンドにハマってるので(HAMACさんのお陰・・・せい?)気になります。

おさかなさん こんばんは。

サンドを止めたのは糖質ではありません。

食事の量を少なくしないと太るのです。

夜が食い過ぎなだけなのですが・・・。

だから、シラフの時なら量を減らしても、割りと平気なので、

少なくしているだけです(⌒▽⌒)アハハ!

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