フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 17日のお弁当。 | トップページ | 19日のお弁当。 »

2010年11月18日 (木)

18日のお弁当。

本日は、余っていた豚ハツのワイン煮、厚焼き卵、野菜炒め、

アスパラガス、オクラのサラダという簡単弁当です。

E643DCC0-EF0D-460C-A1A5-2E40B412E3BE

なかなか美味しいのですが、量が少し少ないかも?

でも、全然痩せません。夜、食べ過ぎるのですよね(T . T)

« 17日のお弁当。 | トップページ | 19日のお弁当。 »

14.お弁当」カテゴリの記事

コメント

このお弁当箱のサイズが判りませんが・・・少ないですか?(たっぷりに見えるんですけど)

ただ・・
家だと何でも作れるけど(食べ足りなければ追加で作って食べられる)お弁当とか「外で食べる用の食事」って《途中でおなか減ったら困る》と思って多く持って行くことが在ります。
私たち《買い食い》出来ないでしょ?街は糖質まみれ、炭水化物の洪水だし。

もしかして《早食い》性ですか(笑)

HAMACさん こんにちわ~♪

夜、どれくらい食べているのですか~???(笑)

肉・肉・肉祭りなのでしょうか^^?
食べる時間も少し影響あるかな~と私は思いますが。。。。

早くベスト体重になればいいですね♪

おさかなさん こんばんは。

弁当箱のサイズはダイソーで200円で買った子供か女性用です。

かなり小さいです。

今の季節は、コンビニのおでんという強い味方がありますwww

お察しの通りです。超早喰いです。

緑さん こんばんは。

夜も減らしているつもりなのですが、酔うと喰ってしまう。

さらに、チーズだ、ナッツだなんだかんだ・・・。

トホホの食い意地です。

痩せないと血糖値もですが、洋服がやばくてwww

質問~
どこのコンビニのおでんがオススメですか?

おさかなさん こんばんは。

セブンイレブンがオススメです。

一番、低糖質だと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 17日のお弁当。 | トップページ | 19日のお弁当。 »