フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 三石先生の本を読みつつ過ぎた一週間の出稼ぎを終えてみて・・・。 | トップページ | 11月9日のお弁当。 »

2010年11月 7日 (日)

休日なのに・・・。

今日はお休みです。

が!朝7:30からパソコンの前に座り、お仕事。

パンフレットのページ構成を作っていました。

それが11:30に終わり、明日以降のお弁当の仕込みを開始。

まずはパンを仕込みました。

続いて、りんこ3さん直伝のナゲット。肉を1.5kg使いましたが。お弁当の前に

ほとんど食べてしまいました。クレイジーソルトで食べたらほとんど無限に喰えます!

さらに鶏皮を油で上げたもの。コイツはハーブソルトで食べましたが、悶絶級のウマさでした!

Th_r0012216

Th_r0012217

今日も母と妻は、護国寺のお茶会で留守。

これだけ毎週、休日にほおっておかれる旦那も少ないのでは?

大体、出かけるときに、ここ10年くらいご飯を作っていくことがありません。

で、私が家族の夕食を作っています。ほとんど主夫????

昨日も1週間分の食材の買出し、柔軟剤と液体洗剤の買出しに行き、

一人でつまんで呑んでいました。(昨日も誰もいなかったなぁ)

おかげで、昼から呑んでいます。もう、お腹いっぱいです。

こうなると必然的に夕ご飯は食べないので、釜池式の糖質制限になります。

しかし、大丈夫か、自分???

仕事も、生活も、飛ばし過ぎると、しっぺ返しが来るぞー。

でも、今までの、引きこもり生活に比べたら楽しいぞ〜〜〜〜〜〜(⌒▽⌒)アハハ!

ま、行くところまで、行ってみましょう!

« 三石先生の本を読みつつ過ぎた一週間の出稼ぎを終えてみて・・・。 | トップページ | 11月9日のお弁当。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

>しかし、大丈夫か、自分???

   同じです。
   お酒は飲めないので 糖質ゼロのコーラを大丈夫かな~と
   思いつつ飲みまくっています。
   シャトレーゼのお菓子も一か月分のつもりが
   一週間で食べちゃったしι(´Д`υ)アセアセ

>ま、行くところまで、行ってみましょう!

   そうですよね~♪(゚ー゚;

まるこさん こんにちは。

止められない、止まらないのがお酒です(⌒▽⌒)アハハ!

シャトレーゼのおまんじゅうは、結構好きですが3回食べたら、もういいかなって感じです。

元来、甘党ではないので糖質制限には向いているカラダです。

お互い、行き過ぎに注意しましょうね!

りんこ3さんのナゲット、以前作りました。
私も作り置きのつもりが・・・ガフガフ食べちゃいました(^_^;)美味しいですもんね。あんなに簡単に美味しいナゲットが出来るなんて!最初は感動しちゃいましたよ~うるうる・・・

しかし・・・1,5キロは・・・食べ過ぎでは(汗)アルコール頼みですね。

おさかなさん ( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

1.5kg作って、800gほど食べただけですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜www

おんなじですね、コイツは作りおき出来ません!

できるそばから喰っちゃいます(⌒▽⌒)アハハ!

ナゲット…すごく美味しそうです(#^_^#)

これなら、お酒もすすんじゃいますね〜。

私も作ってみたくなりました。でも作る側から
どんどん食べちゃいそうで怖い…(^^ゞ

お昼寝ねこさん こんばんは。

これ、作るそばから食べられます。

かなり危険な美味しさです。(⌒▽⌒)アハハ!

昔は市販のモノが大好きでしたが、今は自作シンプルで美味い。

ぜひ作ってたらふく食べてください(⌒▽⌒)アハハ!

こんばんは HAMACさん
(⌒▽⌒)アハハ! (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
食べちゃいましたかwwwwww
わかりますw 考えた本人でさえ、揚げたあと食っちゃいますものwwww
でも、鶏胸肉だし、安くつくので
がっつり時間を使って、がっつり作った(つまみ食いもしてw)
冷凍にしたら、ほんとお弁当のおかずに、もってこいですよ!
もっとたくさん作りましょう~(⌒▽⌒)アハハ!
クレイジーソルトは、ほんと何でも合いますから、いいでしょ~♪
ぜひ、HAMACさんもmy塩を~♪(^ー^* )

りんこ3さん こんばんは。

じゃなくて、ホントに喰っちゃいます!!!!!!!!!!!!!

なので冷凍に廻る数がありません。

今日は1.5kg作りました。

次回は3kgか!!!!!!!!!!!!!

どんだけ喰うのか???

クレイジーソルトの意味は、気が狂うくらい美味しくて食べるという事でしょう。

最早、ソルトジャンキーかもしれません(⌒▽⌒)アハハ!

HAMACさん こんばんは^^
めっちゃ笑いましたよ~つまみ食いの量じゃありませんね~。
私もお弁当毎日三人分ですから、なるべくストックがほしいところ。
うちもりんこ3さんのナゲット作ったら、作るそばから子供たちもつまみ食いし
あれれ~という量になっちゃいます。

お弁当のストックとして、ハンバーグも焼いて冷凍しちゃいます。
いつも2Kg挽肉を使いますけど、たいした量は冷凍できませんね~・・。

いつも奥様とお母様とお茶会にいかれていますね。
すごいと思います。私にはできないかもしれません。
ほっとかれるっていいと思いますよ~。
ベッタリ奥さんっていうのもつらいかもしれませんぜよ~

追伸:少し出遅れましたので、ここに書かせていただきます。
    糖質制限を確信をもって毎日安心して、楽しく過ごせるのは
    HAMACさんはじめ、ブログの皆様のおかげだと感謝しています。
    Netの世界はうそだらけだと、思い込んでいましたけど、ちゃんと選択すれば  
    本物に出会えるのだと、本当に感謝しております。これからもよろしくお願いします。

 


HAMACさんww
ちょっと 気になったことがww
もう少し、きつね色にw揚げてくださ~いwww(シツレイしましたw)
お弁当には、ほんと便利らしいです。
よくメールいただきます^-^  
HAMACさんの、お弁当のアイテムとして、
たくさんw3キロとか5キロくらいまでww作ちゃってくださいなw
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 食べすぎwおもろすぎw

キャサリンさん おはようございます。

いや〜、ホントにナゲット美味いです!揚げては食べ、揚げては食べ、で、つい800g。

って、本気喰いでした・・・。

母も妻も茶道教授をしていまして、自宅でも教室をしています。

その関係で月に2回くらいお茶会に出掛けます。なので、ほっておかれます(⌒▽⌒)アハハ!

>Netの世界はうそだらけだと、思い込んでいましたけど、ちゃんと選択すれば  本物に出会えるのだと、

まさにその通りだと思います。皆さん、まず江部先生のブログにたどり着いたのではないでしょうか。

そこからネットの中を泳ぎまくり、皆さんと出会えた。多くの仲間と情報交換することで、

不安だった糖質制限も楽しくなり、疑問も誰かが応えてくれる。心強いです!!!

本当に皆さんと出会わなければ、どうなっていたことでしょう。

コチラこそ、これからも宜しくお願い致しますm(__)m

りんこ3さん おはようございます。

はい、次回は、もう少しきつね色に揚げます(^-^;

普段は揚げ係が妻なんですが、昨日はいなかったので私が揚げたので少し揚げ時間が足りなかったと思います。

でも、中まで火は通っていたので、ま、いいかと(⌒▽⌒)アハハ!

次回は2kgにしようと思っていますが、また食べちゃうぞ・・・。きっと・・・。

で、みんなに笑われる・・・。でも、美味しいからしょうが無いですよね(⌒▽⌒)アハハ!

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三石先生の本を読みつつ過ぎた一週間の出稼ぎを終えてみて・・・。 | トップページ | 11月9日のお弁当。 »