フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 12日のお弁当。 | トップページ | 11月13日。 »

2010年11月12日 (金)

地デジ化。

我が家も、徐々に地デジ化です。

私の部屋はすでに地デジ化しておりましたが、1階の居間がまだでした。

が、東京スカイツリーから飛び降りる覚悟(大袈裟)で32インチを買いました。

Photo

ま、居間とは言っても、ほとんど母の部屋なので、母が設置後から、

テレビの前から離れません。「他所の家に来たみたい」と

感想をもらしつつず〜と見ています。

エコポイント12000点付いたしラッキー!

あとはキッチンに16インチくらいものに交換ですね。

« 12日のお弁当。 | トップページ | 11月13日。 »

01:無題」カテゴリの記事

コメント

HAMACさん。ブログのコメントありがたく拝見しました。有り難う御座います。
心しておきます(^_^)v

と、話しはジデジ化。
ウチも今月中に検討する事にしました。なんたってリモコンの無い「昭和のテレビ」
おまけに国営放送が4つもチャンネルを支配しているオンボロなのでエコポイントが付くと言う今月中に何とかとは思っています。
今はお安いからお買い時ですかね?
テレビを買ったエコポイントはテレビしか買えないのですか?
夫婦して「ポイントってどうやって使うんだろう」とか「何を買えるのかな」とか「楽天のポイントに付かないのかな」とか・・・全く時世について行っていません(汗)

今は、エコポイントが大量につくから良いですよね♪

といっても、TVをほとんど見ない自分にとっては全く関係のない話ですが><

TVって昔より、番組の構成の仕方が凄くこずるくなっていて、1分でも見たら、その後1時間は離れられなくなるから嫌なのです。

短い人生の貴重な時間を無駄にしたくない。といつも思っています。

仕方なくTVを見るときは、全てをあきらめて、その番組から何かを得るよう。と思いながら見ています。

おさかなさん 禁煙です!

エコポイントはいわゆるカード会社位の金券にすると500円手数料が取られます。

なので私はビックカメラ専用の金券に変えます。これだと手数料がかかりません。

エコポイントは、金券さえあれば、何にでも使えます。

なのでポイントで古いファクスを買い換えようかと思っております。

しかも、高額の商品購入の資金に補充することもできますよ。

さわさん こんばんは。

テレビみないから電気代もかかりません(⌒▽⌒)アハハ!ね。

私もテレビはあまり見ません。

一番使っているのはMacのモニターとして使っています!

6月頃にテレビを買って 7月にエコポイントで
肉類を申し込んだのですが
未だに商品が届きません。

どうなっているのかなぁ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

HAMACさん おはようございます♪

おお~!
買いましたね♪
デジタルにすると、ちょっと感動しますよね~。
おかぁさまが、「よそのうち」というのがちょっとわかります(笑)

キッチンにTV!!??
お金持ちですね~(笑)
うちはスペース的余裕もそのほかの余裕もない状況です><

まるこさん こんにちは。

7月に肉を頼んでまだ来ない????

きっとまだ牧場で育てているのだと思います(⌒▽⌒)アハハ!

緑さん こんにちは。

デジタルはキレイですよね(⌒▽⌒)

キッチンは、私をはじめ家族がいる時間が長いでしょう。

だからテレビがあるといいんですよ。

なので、20,000円くらいの韓国製を狙っております!

>7月に肉を頼んでまだ来ない????

きっとまだ牧場で育てているのだと思います(⌒▽⌒)アハハ!


んなアホな!!!www

月曜日にでも問い合わせをしてみるべきなのでは???

さわさん こんにちは。

>月曜日にでも問い合わせをしてみるべきなのでは???

という、さわさんからのアドバイスなので、

まるこさん、問い合せてみてください(⌒▽⌒)アハハ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12日のお弁当。 | トップページ | 11月13日。 »