フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 呑む。 | トップページ | 29日のお弁当。 »

2010年11月28日 (日)

明日、女子寮潜入。

今日は明日が早いので昼から呑んでいます(いつもでした)。

久しぶりに、ハーブソルトで豚モモのローストポークを作りました。

Th_r0012248

Th_r0012249

家族にも絶賛でした!!!!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さて、明日ですが朝4:30起きで、カメラ機材を積んで5:30出発。

6:30現地着で撮影です。撮影はとある学校の女子寮です。

かれこれ12年ほど訪れています。今回は2年ぶりのパンフレットの

撮影なので今週から来週にかけて7日間の撮影です。

写真はもちろん、私です(予算削減のため)。

但し、カット数は異常でDVD2枚ほどになります。

朝から夕方まで撮り続けるので結構ハードですが、

女子しかいないので華やかです(⌒▽⌒)

ま、明日もお弁当持参で、撮影しまくってきます。

なので、今日は龍馬の最終回を見たら即寝の予定です。

« 呑む。 | トップページ | 29日のお弁当。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

1週間だけ、HAMACさんの弟子になりたい。。

こんばんは^^7

龍馬伝の最終回を永久保存の録画に回したので現在は自由奔放中の
ハンモックです。

いや、正確に言えばタイトルに機敏に反応しただけのハンモックです。と
いうべきか・・・・・。

大昔に清掃会社でバイトをしていたときに許された禁断の大学の女子寮
内での清掃作業中に出くわしたムフフ♪な思い出が甦りました・・・・・。

とまでの発言をしても決してイメージダウンには繋がらないくらい普段から
エロいキャラで良かった・・・・・・・のかな?!(笑・・・・なんか微妙w

HAMACさん こんばんわ^^

なんかですね・・・
タイトルがですね・・・
ちょっと、「男」を感じてしまうのですよね・・・(笑)


女子寮潜入でも、別に・・・たいしたことないのではと思うのですが、
それをあえて、タイトルにしてしまうとこが・・緑的には、くくく・・笑。

だから、ほら・・・
弟たちさんが、お兄ちゃん羨ましがって・・・笑

DVD2枚分の写真って、いったい何枚なのか想像もできませんが、
明日は、朝早くから、遅くまでかかりそうですので、
ファイト~してくださいね~♪

女子寮潜入、面白いエピソードもありましたら、後日・・・・♪

皆さん人の事なんだかんだって、皆さんもエ○エ○だったのねw

HAMAC兄さんも今頃、いい夢見て鼻の下伸ばしてるんでしょうね。
(その眠り私にわけて~ 

明日は風邪引いてるって事でマスクをしていってくださいね。
(ほんとうに風邪引いるんでしたね

いや明日だけでなく一週間ずっーとだ。
金曜日は相当鼻の下伸びっぱなしになってるでしょうwww

あ~そんなHAMAC兄さんは見たくないな~ 紳士だと思ってるから~

あれっ 一番エ○なキャサリンさんがまだのようですね。
あっ今日は自分のところが荒らされてるからなかなかこれないんだねw (ざまあみろw

一週間お忙しいとは思いますが、頑張って 「覗き見」 してきて下さい (大変失礼しましたhappy01 

こんばんは^^
お疲れのようでしたので、コメントは控えさせていただいておりましたが
上記のように失礼なコメントを見つけましたので、Web上の姉としましてはお詫び行脚
に出向かざるおえず・・・叱っておきます。すみません(*_ _)人ゴメンナサイ

野外でのお仕事、風邪もまだ良くなっていないようなのでちょっと心配です。
知り合いにライブのカメラマンがいますが
見せてもらうとたかが、写真されど写真なんですよね~奥が深いです。
いい写真が撮れるといいですね~♪

HAMAC兄さん大変です。

キャサリンさん1人だけ、いい子ちゃんになってます。

全然本音を言ってません。


お忙しいと思いますので、↑↓全てスルースルーで…
飲みすぎて、おもらししないように (またまた失礼w

おはようございます。

女子寮潜入!なんとなく甘美な?場所での
お仕事なんですね〜むふ。

かなりハードそうなお仕事のようですが、
頑張ってくださいね。

今日は朝焼けはご覧になりましたか?
朝寝坊の癖が直らず、綺麗な朝焼けを見る
機会がなかなか訪れません(^_^;)

さわさん ビシビシ働いてもらいましょうかね( ̄ー ̄)ニヤリ

ハンモックさん 現在、潜伏中です。

現在、撮影で1階から5階まで駆けずり回っております。

もう5000歩も歩いたし、甘く無いです。

緑さん 只今、学校です。

朝4時半起きなので、少々眠いです。

カメラ、パソコンなどの機材を持ってウロウロ。

弟達?は、勘違いしています。ああ辛い。

でも、嬉しい。でもね写真5000枚くらい撮るんです。

だから整理もエライ大半なんですよ。

ゆりさん お元気そうでなによりです。

私は昨日20:00に寝ました。

今日はマスクをしていません。メガネが曇るのでカメラのファインダーが見えなくなるので。

そうそう、私は決して紳士ではないです。

ちゃんとしたオスです( ̄ー ̄)ニヤリ

キャサリンさん 写真は好きなので撮影は楽しんでおります。

爆発的にカット数が多いんですよ。 

撮ってはPCに入れて撮影日時と撮影場所を書いたフォルダに分けるんです。

これしとかないと、後でたい変なことに!

しかし昨夜もWeb三姉妹は登場、仲がヨロシイですな。

ちゃんと呼ばれると、コント、あ失礼、コメントしてれますからhappy01

ゆりさん 過激ですね(* ̄ー ̄*)

ま、そんなキャサリンさんも、オトナっぽくていいのでは(o^-^o)

お昼寝ねこさん 朝焼け見ましたよ。

でも気温4度と寒かったです。

なかなか甘美そうでしょう。ちなみに暖房も 完備です(おやじギャグ)。

私にとっては娘のような年齢の子たちなので、なんだか

親になった気分で、よしよしなんて感じで見守っています(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 呑む。 | トップページ | 29日のお弁当。 »