フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 25日のお弁当。 | トップページ | 明日、女子寮潜入。 »

2010年11月27日 (土)

呑む。

今日は休日。なので昼から呑んでいます。

つまみはササミを焼いてクレイジーソルトで。最高のつまみです。

Th_r0012246

カルディのトマト缶で鶏胸肉のトマト煮。ついでに高野豆腐を入れてみました。

面白い食感ですが、味が少し薄いかも。下味をつけて入れたら良かったかな。

Th_r0012247

一昨日は19:00まで仕事して、会社に弟子のコピーライターを紹介してから、

みんなで親睦会と称した呑み会。帰りの記憶はありません。

昨日は、カルク二日酔いでしたが、

会社から送れない入稿データ(ソフトが古くてDATAが見られず)を送り、

印刷手配を終えて12:00出社。それからコピー書きまくり14:30から

打ち合わせを3本。で、スタッフから弟子に仕事を依頼したいという話が持ち上がり、

19:30から打ち合わせ。なのですが、私は、一人、こっそり呑みに行き、19:30に合流。

それから、また弟子と呑みに・・・。この弟子、アラフォー女性ですが、私の弟子なので

呑みます。恐らく私より強いと思われます・・・・。

で、帰り、記憶なし。本日、カルク二日酔い。

午前中に買出し、風邪薬も買ってきて、なんだかヘロヘロ。

なので、呑むことに。でも、今、最高に、眠いです。

毎日がとても充実していますが、疲れます。ああ(TдT)

« 25日のお弁当。 | トップページ | 明日、女子寮潜入。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

HAMACさん こんばんわ。

二日連続で二日酔い・・飲めてうらやましいのと、体力消耗でお疲れだろ~な~と
両方の気持ちです^^

お仕事もとても忙しそうで♪
でも、暇よりかは「やること」あったほうがワタシは好きです。。

お早めに休んで、パワー復活してくださいね~♪

緑さん こんばんは。

休日はゆっくりしたい。でも、1週間分の食料の買出しが・・・。

私も暇よりは、動いている方が好きです。が、

母であり、妻であり、世の働く女性はスゴイ!!!

まさに寝る暇を惜しんで動いている気がします。

休日くらい晩ご飯を作れ!!!世の男性諸君!!

と、言いつつ、私は主夫でもあります!

てなことで、疲れつつも呑んでおります(⌒▽⌒)アハハ!


HAMACさん、こんばんは。

もうオネムでしょうか??お仕事、おつかれさまです(*^_^*)タンパク質とアルコールを沢山摂って、パワーを充電してくださいね♪
私は、以外にも料理や、スイーツを作っているときが充電できます(-_-;)腕は良くないですけどね~・・・

オレンジさん こんばんは、

私の悪い癖で眠い時を超えると、俄然、宵っ張りになります。

で、呑み過ぎて疲れる・・・。

明日も食材の買出しにいかないと・・・。

私は買い物で充電できます!!だからお使い、大好きです(⌒▽⌒)アハハ!

なんだか、コピーライターになりたくなってきましたw

さわさん こんにちは。

コピーライターは誰でもなれます。
でも、なれる人しかコピーライターにはなれない。

と、糸井さんが言っておりました

但し、一人前になるのに5〜10年はかかりますよ。

制作現場の基本のPCはMacですよ(⌒▽⌒)

広告の現場は3Kです(古ッ)

こんばんは★
美味しそう~ですね!!

クレイジーソルト私も愛用しております^-^

ゆうさん こんにちは。

クレイジーソルトは最高です。

最早、コレなしでは生きて行けません(⌒▽⌒)アハハ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 25日のお弁当。 | トップページ | 明日、女子寮潜入。 »