フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« お弁当 | トップページ | 眠い・・・。 »

2010年11月 2日 (火)

本日のお弁当。

今日は鶏もも肉の塩コショウ炒め、厚焼き卵、ナス炒め、レタスチーズハムレタスマヨサンドです。

B5B27A7A-8620-4B62-BF18-34CD676AE15F

旨かったです。

さて、これから渋谷にマウスを買いに行きましょう。会社のマウスは2ボタンではないので、使いにくいんですね。

« お弁当 | トップページ | 眠い・・・。 »

14.お弁当」カテゴリの記事

コメント

HAMACさん こんにちわ^^

本日もお弁当・・おいしそうですよ♪
帰宅後の下ごしらえ、、お疲れのところ大変だったことと思います。。。

夕飯の残りを詰めるパターンはワタシも一緒です。
でも、わたしの場合は毎日ほとんど同じおかずです。 「あるだけマシ弁当」なのです。ガハハっ!
血糖値も上がりにくい、お金もかからない。。。ワタシはこれでいいです。

明日はお休みで、小休止。ちょっと休めますね~♪

毎日お弁当を作られてお仕事にむかわれるんですね(^^)

サンドウィッチ、本当に美味しそうです♪やっぱりパンを
作ればこうしてお弁当にもなってとってもいいですね。
お弁当にかける時間はどの位でいらっしゃいますか?

私もそろそろパン作り再開しないと…(^^ゞ

明日は祝日ですね。お仕事はお休みなのでしょうか?

大丈夫ですよ~そのうち慣れます!(断言)
最初はいろいろ作ったりしますが、途中《だれたり》する時期も在ります。
そのうち、要領がつかめてきます。

ああ!したことのない仕事をしていると思えば良いんです。
最初は気合入り過ぎちゃって・・・そのうち馴れて来る。そう言うもんですよ~大丈夫、大丈夫

おしさいぶりでございます。
なかなか、おいしそうなお弁当。

やはり、糖尿人としては、ご飯はご法度(涙

自分で作る、大豆ふすまパンは欠かせませんね。

しかし、牛丼の特盛やカツカレー大盛、食べたいけどやはり今のところ無理です。

悔しいです。

緑さん おはようございます。

このお弁当の鶏肉、厚焼き玉子は月曜の帰宅後に作っておいたものですが、

素晴らしいことに記憶がありません。

そうです。酔って帰ってきて記憶もないまま作ったようです(゚ー゚;

う〜ん、大丈夫か、自分????

お昼寝ねこさん おはようございます。

サンドイッチがこんなにお弁当向きとは思いませんでした(⌒▽⌒)アハハ!

前の晩におかずは作ります。これは15分くらい?

朝はサンドイッチを作って、積めるのに5分くらいでしょうか。

今日は休みなので、豆腐皮スライスで塩焼きそばもどきを作り、お弁当にします(*^-^)

おさかなさん おはようございます。

お弁当つくり、早くもダレてきております(TдT)

今までは2食生活だったのが、3食生活になりました。

1食がお弁当になるわけですが、メンドクサイですね。

おっしゃるとおり、慣れれば生活のリズムになるので楽になるかなと

思っています。励まし、ありがとうございますm(__)m

自来也さん おはようございます。お久しぶりです。

>自分で作る、大豆ふすまパンは欠かせませんね。
本当にパンが焼けるので助かりますよね。

>しかし、牛丼の特盛やカツカレー大盛、食べたいけどやはり今のところ無理です。
気持ちは、とてもわかります(⌒▽⌒)でも、自分は炭水化物を大量に摂ると

翌日がダルくなるので、自然に炭水化物から遠ざかっています。

炭水化物と大量に摂り、薬を呑んで、と言う選択肢もありますが、

楽なのは糖質制限かと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お弁当 | トップページ | 眠い・・・。 »